星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】11/25(木)代官山NOMAD

2021-12-02 20:30:24 | 日記

 

だいぶ遅くなってしまいました…!(汗)

11月25日代官山NOMAD

ご来場、配信、ありがとうございました!

 

 

セットリストです!

 

1夢見酒

2ジャンキーシンドローム

3信号

4ドミノ

5伝染病ーパンデミックー

6黄色い看板の店

 

 

この日はいつもより

MC多めでした

そういう意味ではレアだったかな?

 

 

ものすごく

自分のペースで心のままに唄えてました

 

 

 

 

というか全体的に

素敵な夜すぎてめっちゃ飲んでしまった

 

まだ飲みたかったけれど。笑

 

 

実は今

うちのギター君が入院中

 

健康体を取り戻したギター君とともに

次の神田でのライブで

皆様を

お迎えする所存

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

***ライブ日程***

12月15日(水)神田 THE SHOJIMARU※有観客&有料配信ライブ

12月22日(水)幡ヶ谷36°5※有観客ライブ

1月4日(火)浅草Gold Sounds※有観客&有料配信ライブ

1月28日(金)浅草Gold Sounds※有観客&有料配信ライブ

※各ライブの詳細は下のURLの公式ホームページ『公演情報』より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃馨公式HP:コチラ

星乃馨公式メールアドレス:kaoruhoshino.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る