星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】2021年11月18日(木)浅草Gold Sounds

2021-11-22 20:44:26 | 日記

 

ブログに記載するのが遅くなってしまいました(汗)

 

11月18日浅草Gold Sounds

ご来場の皆様

配信を御覧の皆様

 

心より、ありがとうございました!

 

 

 

セットリスト

1夢見酒

2ジャンキーシンドローム

3信号

4はじまりに

5ドミノ

6伝染病ーパンデミックー

7進め

 

 

 

 

いっぱい浸り

いっぱい笑い

いっぱい声をあげた

 

大変心地のよい夜を皆様にいただき

感謝至極でございます

 

 

 

昨今

 

昔作って最近やってない曲をアレンジして

久しぶりにやりたいし

新曲いっぱい描きたいなぁと思うことが多い

 

 

また来月の「最近の定番セトリ」が

どうなっているのか楽しみな。

 

 

 

ところで

ステージの右上に時計がある

浅草Gold Sounds。

必ず時計を見るときに

いつもあの人物と目が合うので

ずいぶんと私の目に焼き付いていまして

 

 

テレビであの人物をお見かけすると

肌色であることに

違和感を覚えるほどになってしまいました。

 

 

そんな(どんな?)私の次のライブは今週木曜日

代官山です

 

私は2番目の出演になっています

この日はまた、すごくいい日になるだろうなぁ。

楽しみにしている1日です。

 

 

 

浅草Gold Sounds関連のライブはこちら

 

場所は神田なのでお間違えなく!

お酒が美味しい日

 

冬の夜に、乾杯しましょう!

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

***ライブ日程***

11月25日(木)代官山NOMAD※有観客&有料配信ライブ

11月27日(土)川崎尻手 新川屋酒屋※居酒屋でのライブ、ご飲食代のみでご入場頂けます

12月15日(水)神田 THE SHOJIMARU※有観客&有料配信ライブ

12月22日(水)幡ヶ谷36°5※有観客ライブ

1月4日(火)浅草Gold Sounds※有観客&有料配信ライブ

1月28日(金)浅草Gold Sounds※有観客&有料配信ライブ

※各ライブの詳細は下のURLの公式ホームページ『公演情報』より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃馨公式HP:コチラ

星乃馨公式メールアドレス:kaoruhoshino.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る