星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』

2021-10-14 20:32:16 | 日記

 

監督は入江悠さん

脚本は入江悠さん、平田研也さん

韓国映画『殺人の告白』をリメイクした

 

映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』

 

を、観賞しました。

 

『殺人の告白』は

韓国で起きたとある事件が

モデルになっているらしいです。

 


こちらの映画は

過激なシーンがあったり

胸糞なシーンがあったりして

苦手な方は注意かも、かな?

 


数年前に話題になった

とある書籍を思い出す。

 


アマゾンプライムで観たら

メイキング映像と

出演されてる藤原竜也さんと

伊藤英明さんのコメント映像もありました。

 


だいぶ恐怖を感じて

始終、感情を揺さぶられていました

 

 

目を伏せたくなるような恐ろしさだけど

伏せてはいけないこと

 

いろいろ考えさせられたなぁ…

 

 

 

 

 

せんせい、

過去に深刻なトラウマをおった人間が

自分のされた行為を

他者にふるうことって

あるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

***ライブ日程***

10月20日(水)浅草Gold Sounds※有観客&有料配信ライブ

10月27日(水)浅草Gold Sounds※有観客&無料配信ライブ

11月14日(日)代官山NOMAD※有観客&無料配信ライブ

11月18日(木)浅草Gold Sounds※有観客&無料配信ライブ

※各ライブの詳細は下のURLの公式ホームページ『公演情報』より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃馨公式HP:コチラ

星乃馨公式メールアドレス:kaoruhoshino.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る