ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

ハッピーニューイヤー!

2016年01月03日 | Life with Reiki

あけましておめでとうございます!

2016年始まりましたねー。

我が家はカナダとは思えないほど年末年始、日本ぽく過ごしました。テレビジャパンで紅白を観て、正月はイズミヤさんで買ったおせちを食べて・・・。

家族みんな元気に正月を迎えられてよかったーと今年はより一層思いました。

・・・というのは、わたしの頭、どうにかなっちゃったかも、という事件があったからです。

年末にすご~く寒い中で友人と立ち話をした後、車に乗り込んでから、視界にキラキラピラピラと光るものが見えて、それが一向に消えず、視界を妨げる現象が現れました。帰宅後もすぐに食事を作らないといけなかったので、あたふたと食事の仕度をしていましたが、そのキラキラが気になりました。目をつぶっても当然キラキラ。

え~どうしよう。頭がどうかしちゃったのでは・・・。

そして食事中もずっと同じところに、ガラスの破片が組合わさったような光がキラキラ・・・。

食事の片付けも終わったので、何がどうなっているのか調べたくなりましたけど、この頭の状態でパソコンを見るのはまずいかもと思って、「ちょっと横になってきますね」と家族に告げてベッドへ。

横になって頭の前後に手を当ててみました。

それから1、2、3と数える間もなく、そのキラキラが消えました。ええっ!? え~~!!

早く手を当てたらよかったんだー

今さらながら、まったく・・・

レイキ、素晴らしいです。はい。レイキやっててよかったと思いました。(もちろんいつも思ってますけど!)

レイキできても、使わないと意味ないですからね。(自戒を込めて)

とにかく何か考える前に手を当てる!と、口をすっぱくして伝えていこうと思います!

(あっ、でもそういえば、あのキラキラ現象、何だったんでしょう??)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿