カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ママんちでご飯

2008-02-22 | おいしーもの日記
 今日はパパがいないということでママんちで中華お惣菜をごちそうになりました
 
 ママが今はまってる 一条ゆかりの【プライド】ってマンガがあるんだけど、なぜか7巻がなーい!!
 聞くと、、本屋で7巻しか売ってなかったから、7巻だけ先に買って、残りの1巻~6巻、8巻を注文したとのこと…
 そして注文した分が届いたら、今度は最初に買った7巻が行方不明だということ……

 ママ、、なんで全部注文しないで7巻だけ先に買ったんだろう??

 それに、以前にママが

 “この本おもしろいわよ”って渡されて見てみたら とある本の下巻、、

 「上巻は??」って聞いたら
 
 “いやよーだって今ママ読んでるもんっ”

 って、、えーーー??どんだけーーー??

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってる??? (なおみ)
2008-02-24 13:51:37
カオリさんのママって良く分からないとこあるよね・・・
娘のカオリさんが分からないってことは、ママのお友達はもっと分からないのかな
とってもマイペースだよね、ママ
ちなみに、7巻だけあれば、先に買っちゃうのは、私も買っちゃうかも
やっぱ分からないのは、下巻・・・
冗談ではなく素だったの????
返信する
これが、、 (カオリさん)
2008-02-24 15:17:47
 素だと思う

ママの友達も、付き合いが長い人はママ語がわかるらしい一番の理解者は私だけど、私にもまだまだママのすべてはわからないぜっ

 今度、なくなった7巻をプレゼントするんだ
返信する

コメントを投稿