カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

シェ松尾~天王洲倶楽部~

2008-02-23 | おいしーもの日記
 今日はぬりとシェ松尾 天王洲倶楽部に行ってきましたなんでスポンサーなしで来れたかって?ぬりの旦那さんが誕生日プレゼントにシェ松尾のお食事券をくれて、それでぬりと一緒にきたんです

 天王洲はちょっと遠かったけど、確かビルの39Fだったかな?お台場が一望できてロケーション最高

 1stドリンクもついてて、シャンパンで乾杯料理もシェ風で、オシャレーな味にオシャレな盛り付けただ…料が少なくてパンお代わりしまくりフランスパンにバター、うまー

 おいしい食事に絶景、セレブな時を過ごした1日でした、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (なおみ)
2008-03-04 17:52:17
ぬりさんの旦那さん、気前良いね~!
舌の肥えてるお二人にはやっぱセレブレストランじゃなきゃね(^-^)私は食通じゃないというか食に興味浅いし、食わず嫌い王だけど、そういう場所には憧れるなぁ☆彡
行く時間が出来たら、カオリさんに相談するから美味しいお店情報など教えてね♪
返信する
ちょープチセレブ気分だったよ (カオリさん)
2008-03-08 15:30:32
 おいしい食事に素敵な景色は最高でしたちなみに、自分はまったく舌は肥えてなくて、ファミレスや天やとかファーストフードもマジ大好き
 でも、やっぱたまには高級レストランも素敵よね 
 渋谷からちょっと歩くけど、いけちぇちぇっていうイタリアンがちょーーうまいんだ家族経営だから家庭の味って感じで本当においしい!!今度ぜひぜひ行きましょナオミもおいしいお店、教えてね
返信する

コメントを投稿