カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

そして土曜日~お泊り2日目~

2006-09-24 | 日記
 早朝に寝たけど9時前にはみんな起きてだらだらしてましたやっぱり泊まりは基本だらだらぐーたらが基本中の基本でしょー
その後は定番、らーめん山手に行って雪らーめんをオーダー、ひさびさのラーメン山手は味が薄かったしもたれて食べれなかった
そう、ソノコと深夜にラーメン行こうねって行ってたのに今回も行けなかったなぁ。。この日のためにカオリさん、ダイエットしてたのに
(深夜のらーめんはすぐさま脂肪になりますからねぇ。。)次の機会こそは深夜にらーめん行こうねっ
 
 らーめんから帰ってからもだらだらしてたらさーちゃんがグズってナオミが帰ってしましました
その後はみんなでだらだらテレビを見たりマンガを読んだりお話したりでぐーたら過ごして楽しかったマッタリ最高

 このメンツは高校時代からの友達で一生の友達です気を使わずぐーたらできるのって最高だよねみんな、また遊ぼうねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿