カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

花金はひさびさのお泊り会

2006-09-24 | 日記
 今日は高校時代の友達、カオリン・ソノコ・ナオミ(withさーちゃん)がうちにお泊りしました
夕飯はBIS CAFEでハンバーガーを食べ、みんなおいしいっていってくれたからよかった
 その後は買出ししてうちへ。ミッフィーちゃんのビデオを見ながら乾杯してスピード見ながら占いを聞いたて大爆笑したりいろんなことを話したり、1人1人脱落者(眠る人)を見送りながら最後はナオミとカオリさんと2人で結婚のこととか恋愛のこととかたくさんしゃべりました
でも、睡魔に勝てず5時すぎには寝てしまったわい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊まり (なおみ)
2006-09-27 22:11:54
お泊まりはやっぱりゆっくり話せていいよね!たぶん…というより、私の場合はかな~り!また、お泊まりしよー。そのうちおうちでちょっとしたカクテルパーティーなんかいかがでしょ?いつ実現するかは別として

今日、父の用事で朝六時に山梨まで出掛けたんだ。朝早いからパジャマのままぶー様を車に乗せたのね。そして、伯母ちゃんちで着替えさせようとして車を降りて気が付いた!ぶー様の…く…靴忘れた

雨降ってるのに…。確か車に乗せる時にさえみはママに教えてくれてた。「クックーッ!クックーッ!」と。にもかかわらず、ママは靴を忘れたよ(涙)だめママです…

その日、一日、その女の子は靴下で銀行内をかっぽしました。周りからどう思われたんだろか…
返信する
楽しかったね (カオリさん)
2006-09-27 22:31:01
 またお泊りしたり今度はいろんなとこ行ったりしよーね

 靴忘れたのは痛いねさーちゃんがせっかく教えてくれたのに‥でも、気持ちはわかる!靴の予備なんて絶対持っていかないだろうしりんも公園でマッパだったり、マッパのまま家に帰ったりしてるよ(ベビーカーだから靴いらず)。子供は野生が一番です
返信する

コメントを投稿