カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

はっぴぃ~ばーすでぃママ

2006-07-31 | 日記
 今日はママの49歳の誕生日渋谷アリマックスホテルで誕生日パーティーをしました
アリマックスでは常連さんで、席の予約だけしたのに我が家用の料理が準備されていた(予算とかなにも言ってない)
ママがワイン好きでワインを頼むのが分かっていたから料理も赤ワインに合うのが準備されていました
 ママはいろんな友達に花束やワインをいただいたようでとっても幸せそうでした友達から何かをもらうたびにカオリさんにメールで
“あらんはおはなもらた とてもしあわせ”など報告してくれました

 アリマックスの料理は日本人向けでちょーおいしいですカオリさん初め、みんな大好き
キャビア・フォアグラ・トリュフなどなど全部マンキツしてちょーちゃーちぇ
 ちなみに6人で飲み物いれて10万円。ま、こんなもんでしょうか
しかーし!ママとフレンチやイタリアン行くと料理:飲み物が1:1になってしまーうっ!
今日の料理も一人8千円×6人=約5万に対して、飲み物が5万ぐらい‥

 とにかくアリマックスの料理はちょーうんめーまた行きたいな
 ママ、お誕生日おめでとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿