カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママくま)
2006-08-01 03:13:21
顎がカオリさんそっくりね



キーボード旦那が新しいの持ってきてくれたのはうれしいけど普通FとJに見なくても指で触ればわかるようについてるポッチがないよ
返信する
むぅむ (カオリさん)
2006-08-01 20:21:48
 基本的にむぅむぅは毎日顔が違うけど、むぅのぶさいくな瞬間がカオリさんに似てるなって思うときがありますです 

 それしても、おねーちゃんが男の子妊娠してるわけで、よく近所の人に

“りんちゃんおにーちゃんになるのね”って言われるらしい‥むぅはどう見ても男の子です
返信する
ややの (カオリ)
2006-08-02 12:42:47
ほっぺがぷくぷく~☆

かわいい~

つねりたい・・・・
返信する
突っ込みどころが‥ (カオリさん)
2006-08-02 20:21:19
 つねりたいって‥そこかいっ!!笑。
返信する

コメントを投稿