カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

※花金※花金※

2006-10-27 | 日記
 今日はやっとこさの花金かつ給料日少ないながらやっぱり給料日ってうれしいよね
 ママが書道をやっていてその展示会があったからちょっくら行ってきました会場も会社と駅の通り道って感じだったし、いざ、レッツゴー!そこは閑静な住宅街の中にあって、中に入ると受付の方がたがたくさんいてちょっとキンチョーママの作品は1F廊下に飾られていてかわいかった写メを1枚パシャリ☆3Fで先生がいて挨拶して(先生とはママのホームパーティーで会ったことある)、お菓子とお茶だしてくれました

 でもって、夕飯はなっちゃんと飲みに行こうかなーとも思ったけど、2週間ぶりのなっちゃんちだったし、なっちゃんも手料理食べてないだろうから今日はひさびさにカオリさんの得意料理、ネギトロ丼とあさりのお味噌汁を作りました
 いつもは錦糸町の駅下で食材を買うんだけど、時間も7時すぎててネギトロ売り切れ…500円ぐらいで3人分は入ってるからかなーりかなーりのお買い得なんだよね。しゃーないからクイーンズ伊勢丹でネギトロといくらとネギを買ってなっちゃんちへここのネギトロはトロっとしててうまかったなー量は駅下だけど、質は断然こっち!!なっちゃんと乾杯してネギトロ丼食って、一緒にデスノート見て寝ましたとさ
 やっぱ花金ってちゃーちぇね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2006-10-31 20:15:19
かおりさんママは書道もやっていたの!凄いね~!ジャパニーズだわ!
それにしても、なっちゃん同士は、どれくらいのペースで会ってるの?やはり社会人になってなかなか会えないのだろうけど…なっちゃんが一人暮らし案はかなり良かったねぇ~と友達ながら、つくづく思ってるよ。ゆっくりまったりはどっちかの部屋じゃなきゃ出来ないもんね!
返信する
週末 (カオリさん)
2006-11-02 16:02:01
 ちなみにママは書道もお茶も着物もやってるんだ!ジャパニーズです
 なっちゃんとは金曜になっちゃんち行って、日曜のお昼に帰ってるから、基本は毎週末会ってるんだお互い予定がある時とかは、たまーにだけど、週末会わないときもあって、前までは平日も1日行ってたけど、つらくて平日は行くのやめただって、なっちゃんちにいたら家だったら起きる時間に出ないといけないんだもーん
 来月5月か9月には結婚して同居するから、これからは一人の時間や友達・家族との時間も増やしていこうねって言ってる結婚したらずーっと一緒ですからね
返信する

コメントを投稿