カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

中ボス来たる

2006-10-27 | 日記
 来月、中ボスに会うと言っていましたが、なっちゃんが本格的になっちゃんママに連絡を取って中ボスと来月下旬に会うことになりそうです
来月中旬はなっちゃんのママが旅行するから下旬ということに。今夜、ひさびさになっちゃんに会うので今週末には詳しい日付が決まりそうな勢い

 うーん、、緊張するなぁ
多めに見てあと1ヶ月、3キロ痩せてキレーになってやるー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月かぁ~もうすぐだね! (なおみ)
2006-10-31 20:10:19
緊張しちゃうだろうねなんかちゃんと順を追ってちゃくちゃくと進んでいていい感じ。私はあれよあれよという間に…という状態だったので、かおりさんを見ていると2人で考えながら偉いなぁと思うよ~かつ、うらやまぴ~☆素敵かおりさんになって、ママさんにしっかり認めて頂かねばね
返信する
もうすぐだよー (カオリさん)
2006-11-02 15:57:47
 もう今月26日に迫ったよ彼も今週の日曜日に友達の結婚式に行って感化されたみたい
 彼が彼ママに「フィアンセ紹介したいんだけど」って言ったら〝ついにきましたか!〟って返信あったみたい
 なにはともあれ、人間見ためが1番!!キレーになるぞー
返信する

コメントを投稿