カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

結婚に向けて

2007-05-22 | 日記
 今日はちぇ休暇でずる休みです今回のずる休みはいつものようにだらだらしているワケには行きません
 
 部屋掃除に、銀行に、ヘアーにつける生花打ち合わせに、、やるべきことがたくさんありますからね一番大変なのは掃除です

 8時ぐらいまで寝てたけど、ゲラップして、一番小さい物置部屋をひたすらお掃除、、お掃除、、うーん、、ほんとーに物置小屋になってるー掃除してるとさ、昔の日記とか写真とかわんさかでてきて、日記を読んでたら昔あったつらいこととかも洗いざらいでてきて、、昔のことながらむかついてしまったなっちゃん、カオリに対してこんなひどいことを!とか、あの子、あの時…みたいな日記って読み返してみて、必ずしもいいことばかり書いてあるわけじゃないのね
 
 ぬりと11時すぎにうちの前で待ち合わせて、プロローグに行こうとしたらメニューが土日で一緒だったからまた今度に、、第2希望のラッシュゴールドに行くことにむぅと手をつないで歩いてたけど、車が来たら1列になって歩いたら

 むぅが「かーりーいかないでー」って怒り泣きしてましたいやーん、ムーランルージュ、かーわーい
ちなみに、土曜日、むぅにバイバイ言わないで別れちゃったんだけど、むぅがカオリさんがいないことに気づいてちょー大泣きしてたみたいあまりになきすぎてて、しばらく動けなかったんだって
無事にラッシュゴールドでランチハンバーグを頼み、みんなでもぐもぐパクパクいだだきますやっぱりハンバーグって、うんまーい

 その後は区役所で婚姻届けをもらい、ぬりと茶しましたむぅはカオリさんの生クリームばかり食べててさ、、肌ももちもちでかわいかったなりー

 でもってでもって、市ヶ谷のブーケデコというお店までヘアー生花の打ち合わせ、ついでに、腕につけるバンド花みたいなものもオーダーしちゃった
お色直ししないんだもん、こーゆーヘアーとかちょっとした小物でアレンジしなきゃ

 そうそう、帰りに渋谷ドンキで既婚者で、モデルをやってる友達にばったり会ってさ、「今、すごい大変でしょー、私もすんごい大変で、結婚式なんてもう2度とやりたくない」って言ってた。。当日は疲れすぎて目にクマができちゃって、写真にも残っちゃったみたいあと、お金がかかりすぎってことでお互いびっくり&ため息笑。

 なんだかんだで結構時間がかかっちゃったけど、16時ぐらいにぬりんちに行ってナンにチョコやバナナ・練乳、いちごとか砂糖とか乗せておもいっきり甘いデブの会祭りを開催練乳砂糖ってまーじやばすぎ
おもいっきり食って食ってむぅや煌くんと遊んで、カオリさん、部屋を掃除するためにも帰りました

 今日はなかなか疲れたけど、着実に結婚式の準備が整ってきてるからよかったほんとに、ほんとうに式の準備まであとちょっとだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃・・・ (なおみ)
2007-05-26 14:31:02
なんか思春期とか10代~20代前半位の日記ってリアルに色々書いてるよね。
私も浪人の時位に日記書いてたけど、
それを大学生のときに読んでなんか捨ててしまったわい。
過去をあまり振り返らないなぁ~最近は。
良くないこと良くなかったことは、忘れちゃっていいけど、
してもらって嬉しかったこととか言ってもらって嬉しかったことは、
覚えていたいなぁ~なんて思う、今日この頃。


返信する
ありり (カオリさん)
2007-05-28 15:52:13
 ナオミは日記を捨てちゃったんだね
って、私も捨てようかなって本気で思ったぐらいにもう読み返したくないこととか書いてあったよ
 しばらくは読み返したくないけど、もうちょっと年をとったらきっとよきおもひでになるハズ!と、、思いたい
 今度日記をつけるときはいいことがあったときのみつけようかな、、なんてね
返信する

コメントを投稿