カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ホットヨガー

2007-05-24 | 日記
 今日はひさびさにホットヨガに行ってきました
今日でちぇが終わったから、今日から体は痩せやすい時期に突入!こりから結婚式までまーじでがんばらねば
 結婚式まであと16日ですからね

 今日はなぜか人がたくさんいてびくーり快適ゾーンに行こうと思ってたけど、人がいっぱいでいつもの大発汗ゾーンに、ま、、いっかということでやってたら深呼吸の段階で汗が
 8時間前にオルビスのスリムアップかなんかのサプリメントを飲んだからね!脂肪が燃えて燃えてるんだろうなって思います
汗も大量にでて、つらーい汗汗。けど、デトックスー

 帰って、ちょーお腹が減って、豚煮と味付け卵を食べましたスナック菓子がむっしょーに食べたかったけど、我慢我慢。。ヨガ後・かつ就寝前に飲んだら太るだけだからね!
 ひさびさのホットヨーガは苦痛なまでに汗がたくさんでましたとさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (のぶ)
2007-05-24 18:06:36
結婚式まであと16日かぁー。
本当にもうすぐだね

体調を整えてスタイルもお肌も一番いい状態に
しておかなきゃだね

大変そうだけどがんばってー
返信する
ありがとう (カオリさん)
2007-05-25 09:52:12
 いろいろがんばりすぎて当日は体調不良。。なんてことにならないようにしないとだ

 お風呂上りはたっぷりボディーローションつけて、毎日パックして、、結婚式まであとちょっと、すべてのコンディションを万全に望みますわ

 ほんと、あとちょっと、、ありがとう
返信する
結婚式まで・・・ (ゆーこ)
2007-05-26 05:31:52
あと16日!?
ってことは6/9あたりなのかしら?(知らんかった・・・
いろいろ準備を進めているんだね。
努力する女性は美しいわ!
もう少しだけど、無理はしないようにね☆
返信する
キャー (カオリさん)
2007-05-28 12:44:42
 報告遅れてごめんね
そう、6月9日に長年付き合った彼と結婚することになりました
 今は部屋の掃除で大忙し
返信する

コメントを投稿