カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

娘さんをください!

2007-03-17 | 日記
 今日は、、なっちゃんがカオリさんのパパ・ママに、「娘さんをください」っていう日ですついに来ましたね!この日が
 なっちゃんがとやらでお土産を買って15時にパパ・ママんちへまずはケーキとコーヒーで世間話をして、そしたら不意にパパが
“今日はいつもと違った話があるみたいだけど、、”みたいに言ってなっちゃんが話そうと思ったら、ママがなにかまた別の話をしだして、いったん話は肉じゃがの話へ…
 気を取り直して、パパが再度“今日はスーツを着てるけど、特別な話があるのかな”みたいに聞いて、
なっちゃんが話してるタイミングでパパとママがケーキを食べたり、コーヒーを飲んでて、ママはつぼに入ったらしく、大爆笑してました
パパもママにつられて笑い泣きしてたし、ママも笑いすぎて席をはずしてたほど彼にとって人生で緊張する瞬間ベスト10ぐらいに入る瞬間は、、うちのパパとママの大爆笑で膜を閉じました

 でも、その後はちゃんとお話して、結婚もOKをもらい、カオリさん念願のカラスんちに住む承諾ももらって、その後はからすんちをぶらぶらして、カオリさんちで休憩をしてから☆イケチェチェ☆で4人でディナー

 イケチェチェは相変わらずおいしくって、カルパッチョに、渡り蟹のトマトパスタに、トマトとバジルのスパゲッティーに、鶏肉のディアボラに、ピザ、そしてイケチェチェ名物 ほうれんそうのニョッキ、なっちゃんはどれもうめーうめー言ってて、帰ってからもうめーうめー言ってました
 イケチェチェでは笑いありでいろいろお話して楽しかったな なっちゃんもパパも飲むしでよかったよ

 あとは結婚式に向けて全力投球です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (カオリ)
2007-03-18 20:09:22
良かったね~!!!!
大爆笑で大成功じゃないか!
そして、からすんち、羨ましすぎ!!!!
返信する
めでたいっ (なおみ)
2007-03-18 23:41:43
無事にひとつの大きなイベントが終了したんだね!笑う角には福来たるっていうし。カオリさん一家にまたまた幸せな風が吹くね~
カラスん家、説得を頑張ってほんと良かったね☆カオリさんの将来は明るいワ
そして、千葉に行かなくて良かったぁ~私も今以上に離れなくて嬉しいよ
返信する
ありがとう (カオリさん)
2007-03-19 16:12:13
>カオリ
ありがとう!無事に結婚の承諾を得ることができてよかったよ本当に大爆笑だったんだよね…まじで。。パパが泣き笑いするところなんて記憶の限り始めてに等しいぐらいに見てないもん 
 とにかく結婚&カラスんちの承諾を得てよかったこれからもよろしくね♪

>なおみ
うふふ私も、彼氏を何ヶ月にも渡って説得したからな。。無事にカラスんちに住むことになってよかったやっぱり実家が、そして渋谷が1番だもんね
 あとは結婚式や引っ越しに向けて突き進むのみ!次のイベント的には4/8の両家対談だな!それまでに式場と日取りを決めておきたいわい汗。いろいろ教えてね。今はカオリさん、、幸せいっぱいです4月ぐらいには遊ぼうね
返信する

コメントを投稿