カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

全国うまいもの市

2007-03-18 | おいしーもの日記
 今日はぬりと煌くんと吉田さんとで代々木公園でやっているふるさとうまいもの市に行ってきました
 人がなまら多いなー、、カオリさんはさつまいも汁と、活伊勢海老汁・青さ汁・焼肉・すいとん・カキ・宇都宮ギョーザを食べました
うーん、、これが各100円とかで食べれるんだもん、ちょーよすぎだぜぃっ10時ちょいすぎに行ったときはこれといって人は少なかったけど、どんどん人が増えて、昼過ぎには人人人でびっくりした次第だぜぃっ汗汗。

 たらふく食べたあとはウェディングドレスの販売をしているお店へ
ここで純白のウェディングドレスと、ピンクのカクテルドレスを試着、小物とかも着飾ったら花嫁そのもので、自分に萌え~
イヤー、やっぱり一生に一度のウェディングドレスってたまらないとね早く来てたくさん写真をパシャパシャ撮られたいぜっ

 その後はぬりんちへ吉田さんからのホワイトデーのお返し、チーズケーキをホールの半分ずっこで食べて、煌くんと遊んで帰りましたとさ…
今日は食って、着て、食って、幸せな休日だったな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェディングドレス (なおみ)
2007-03-18 23:47:35
新調するのっ!?
贅沢だねぇ~。ウェディングドレスってほんとは新しいのを着なきゃいけないんだよね。私はレンタルで済ませちゃったけど。
あと2ヶ月位で全て決めるのは大変だとろうな。でも、楽しいとこでもあるし、いっぱい見て悩んで納得いくようにね!一度きりなんだもん。
返信する
うんん (カオリさん)
2007-03-19 16:14:44
 ただ、ちょこっと見に行っただけ挙式はレンタルする予定だけど、披露宴のドレスは買おうかなって思ってる。。私の場合、少人数ウェディングだから、あまり豪華なものにするのも…って感じだし。。かといって、お色直しは絶対したいしー借りたら20万、買ったら15万とかなら買ったほうがいいかなって。
 早くウェディングドレスを着たいよ
返信する
いよいよ・・・ (ピグミン)
2007-03-19 23:57:07
いよいよって感じだね~♪ドレス着るのは。
一生に一度だからね、自分が一番キレイに見える
ドレス着たいよね
じっくり選ばないと、だね
ワタシの身近な友達で結婚するのカオリさんが
最初なんだよねぇ。だからホントは式でたかったのよ
返信する
うふふ (カオリさん)
2007-03-20 09:31:16
>ピグミンさん
ウェディングドレス姿の自分に萌え~は、きっとみんな同じだろうなってぐらいに萌えました笑ホント、人生で1番キレーな日って言っても過言ではないよね
 式&披露宴は親族だけでやるのよね…私もみんなを呼んでやりたい気持ちもあるんだけど、、ピグミンさんのウェディングドレス姿とか想像すると萌え~だな
 ドレスはじっくり選んでやる
返信する

コメントを投稿