カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

明日は何の日!?ふっふー

2006-09-27 | カオリさんの小言
 明日は何の日か分かりますか??そう、カオリさん、26歳になります

 25歳は社会人って感じで平凡に終わったけど、26歳も社会人って感じなんだろうな
でも、26歳は結婚の年になりそうです

 明日は普通に出勤します朝起きたらきっとみんなからの誕生日メールがたくさん届いてるんだろうなー
ってどのくらいの子が私の誕生日を覚えていてくれるんだろうか!?

 でもって、アフターファイブはなっちゃんと
といいたいところですが、独身最後の誕生日はパパに高級フレンチ “シェ・松尾”松濤レストランに連れて行ってもらいます
ここ、高いけど激うまなんだよねーパパやママとじゃないと絶対これないもん
 あさってや週末になっちゃんにお祝いしてもらいます誕生日、楽しみだなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋人にお誕生日を祝ってもらう (なおみ)
2006-09-29 22:12:01
なんかいいよね~。旦那にってなるとトキメキ半分薄れる感じ。というか、結婚1年目は多少盛り上がりもあったかなぁ~?記憶にない…夫婦になった途端に贅沢もできずに現実的な夫婦だよ。一番の問題は子ども誕生によるため甘い時間が送れないとこにあると思う。

かおりさんは結婚してもすぐ子どもって訳じゃないみたいだから、あまぁい新婚生活が送れるね!我が家ももう少し生活が落ち着いたら、もっとあまぁい生活が送れるかなぁ…
返信する
うふふ (カオリさん)
2006-10-01 16:03:19
 まぁうちらカップルも11月で6周年だし、すでに夫婦みたいな感じだよナオミ夫婦は出会って3年ぐらいだよねカオリさんカポーもドキドキとかトキメキとか昔に比べたら薄っすら。。

 確かに子供がいると子供にかかりっきりでデートとかも限られちゃうよねでも、さーちゃんがおっきくなってからでもおそくないよ夜景の見えるキレーなレストランとか旅行行ったりで夫婦だけのらぶらぶな時間を過ごしたいね
返信する

コメントを投稿