カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カオリさん26歳になる

2006-09-28 | お出かけ日記
 今日はカオリさん26歳の誕生日ですパチパチパチパチ
 起きるなり誕生日おめでとうメールが数件(リアル数字)、通勤途中におめでとうメールが数件(これまたリアル数字)、でもって会社につくなり“おめでとう”って言葉が数件(ハタマタリアル数字)でカオリさん、ご満悦でございます先輩からおみやげ兼誕生日プレゼントでディズニーのラブリーお菓子や営業マンからもお菓子類をもらったり、たえちゃんはプレゼント忘れたらしいが‥とにかく幸せな1日でした

 そーして、そして、アフターファイブはシェ・松尾 松濤レストランへ。店の前で店員さんが待っていてくれて、“あ、絶対私のこと待ってるー”って思ったけど、走るのもレディーとしてよろしくないと思い、おしとやかに歩いてみた笑。
 中庭に通されてビシっと決めたパパ・ママ・たっくんがお出迎えで食前酒を飲んで写真をパシャパシャ撮って以前に皇太子様が座った席へと案内されましたいつもはママの席だけど、今日ばかりはカオリさんが座っちゃったもんねー
 もっかい食前シャンパンに、今度はママがオーダーしたシャンパンを飲んで乾杯今日の料理はイタリア料理ちっくだったな
画像をうpしたいんだけど、1枚しかうpする仕方しか分からなくてさ‥あははははー
ワインはママが持参したロマネコンティーの弟分、ラタッシュ。ワインはカオリさん、まったく分からないけど、高いだけあって飲みやすかったな

 フランス料理ということもあり7時に開始して終わったのが11時!!さすがフランス料理‥そして今宵のお会計もカオリさんの手取り1ヶ月分でした

 今日はとっても思い出に残った1日でしたやっぱり誕生日っていいよねシェ・松尾は年2ぐらいしかいけないけど、今日シェ・松尾で話した会話や料理や飲み物やワインやらそしてみんなで過ごした時間はこの先もカオリさんの記憶に残ることでしょう思い出はお金で買えませんからねー

 みんな、今日は思い出をありがとうございました
特にパパ、高級料理をありがとう
独身最後の誕生日はいい思い出になりましたまた連れて行ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿