カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

無印良品とレスプリ

2013-11-30 | 日記








今日はぬり・アッキーとリョーマ・アンナでむぅとこぅの学芸会に行ってきましたー!二人ともかわいかったな(^0^)/

その後お茶して、昨日オープンした無印良品へ!近場1階から6階ぐらいまで全部無印良品!!オープニング記念ってことでノートとサイダーを出入り口でもらって、各売場で買い物したらベビーボーロやらジャスミン茶をくれたのー!超ラッキー(*^▽^)/あと3000円以上買い物したら赤ちゃんタダで預かってくれるのー!!3000円満たない場合は1時間1000円かな。ゆっくりブラブラしたら3000円超えるだろうし、いつかアンナ預けちゃおっかなo(^-^)o
で、天下一品ラーメン行ったけど、なんかまずかったな(T_T)

夜は家族でレスプリへ♪おとといの夜もパパママたちと行ったばかりなんだけどね!おとといはパパごちだったしハッピーアワーで17~19時までドリンク半額だったから5杯だか6杯飲んだけど~。今日はハッピーアワーじゃないし自腹だったからカオリさんは2杯でストップ(-.-;)木、金って連日短時間の間に飲みまくったからなんか体が受け付けなかったな、、。相変わらずここの料理うますぎ!!またスポンサー誘っていかなきゃ!

来週月曜日カジュアルイタリアン、水曜日表参道モーニング、金曜日カジュアルフレンチo(^-^)oこれ終わったらリョーマ午前保育→冬休みでしばらくランチできません。。のでラストスパートなのさっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿