カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

アニヴェルセルカフェde エッグベネディクトモーニング

2013-12-04 | 日記




今日は病院の待ち時間に表参道 アニヴェルセルカフェでエッグベネディクトモーニングをo(^-^)o

リニューアルして、この秋からエッグベネディクトモーニング他始まったみたいね!リッチにサーモンとアボガドのエッグベネディクト+コーヒーまたは紅茶付きで1600円のリッチモーニングを♪うまし!

ここ、一度行ってみたかったからうれしいな☆★さずかに、自分、外人ではなく日本人なので窓際はやめときましたー。外人さんって窓際やテラス席好きだよね?
エッグベネディクト好きとしてはここのはなかなかうまかったけど、最後の方飽きてきたな。。。

渋谷のグロリアスチェーンカフェのエッグベネディクトが1番おいしかったかも!他はエッグスンシングスとロイヤルホストのしか食べたことないけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿