カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

37w0d~正産期突入~

2008-08-25 | ヤヤ日記~マタニティー~
 今日で37w0d。正産期突入ですついにここまで来たかー。今日以降はいつ産まれてもOKなんです

 にしても、産休入ってから第1週目は遊びまわり、2週目は自宅でほぼ寝たきり状態、3週目は近所にでかけたものの、基本安静状態で、今日から第4週目突入です明日の検診でアクティブ許可が下りたら動き回るけど、今日も軽め安静に過ごすつもりです
 それにしても、今日からいつ産まれてもOKなのでドキドキだわすでにおしるしらしき出血もあるしね

 今回も体調が体調だったからこう思うんだろうけど、やっぱり、週3ぐらいで働きたいな、、と思ってしまったカオリさんでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2008-08-25 16:42:21
遂に正産期に突入ですね!!
ベビーの大きさの事を考えると、もう少しお腹にいて欲しいと思うだろうけど、いつ生まれてきてもおかしくない状況で、何だかソワソワ・ドキドキしちゃいますね~☆
うちも産休に入って丸2週間が経ちましたが退屈です(笑)家に居たら居たで、やる事はあって、それなにり時間も過ぎていくんですけど、社会に出てる忙しさとは違うし、生活にハリがナイ感じです。まぁ二人目が生まれたら、そんな暢気な事言ってられないと思いますが。。。
返信する
おぉ!! (なおみ)
2008-08-25 16:47:44
ついにここまで、来たのねー
まずは、一安心なものの、これからはいつ産まれたもおかしくないから、心構えもほんっとーに必要だね
今は、週3で…なんて言ってるけど、産まれてみたら、どうなることやら
でも、赤ちゃんも可愛いけど、実際、疲れても、外の空気吸ったほうが楽しくもあったりはするよね、収入も入るし
りょうまクンがポコッと産まれてくるのが楽しみだなぁ
返信する
やーーーーん、 (ゆうこ)
2008-08-26 06:35:05
超ドキドキっ!!
時差があるこっちで、もしや今!? 今っ!!??なんて勝手に想像したりしてる。頑張れ、かおり!
返信する
やっとここまで (カオリさん)
2008-08-27 11:49:38
>まりこさん
 やっぱり、、今までフルタイムで働いてたのに急に働かなくなったら暇って思っちゃいますよねそー思うと会社って大嫌いだったけどある意味充実してたのかなって思います
 正産期突入でいっぱい動いて安産目指します

>ナオミ
 いろいろあったけど、ようやくここまで来ることができたよ~ベビが産まれたらベビにぞっこんで離れたくなくて仕事復帰もしなくなりそな感じもする笑。人によっては1日中ベビといるよりは社会に出たいから働いてる人もいるけど、果たして私はどっちなんだろうか、、うーん、とにかく楽しみだ

>ゆうこ
 ほんと、ドキドキうちは実家もおねーちゃんちも近いから急な破水とか陣痛があってもちょぴり安心だったりもするいつ生まれてもいいように、入院グッズをそろそろバックに詰め込むとするかな
返信する
Unknown (カオリン)
2008-08-29 00:56:43
ついに来たねー
私も色々あって、結局会えなかったけど、次にカオリさんに会うときは、横にリョーマ君がいるかと思うと楽しみだ
たまにメールをしようと考えつつ、私も「今、まさに産んでいたりして…!!」と想像したりしてます笑。
がんばるんだぞ!!
返信する
やっと… (カオリさん)
2008-08-29 08:35:42
 いろいろあったけど、ここまで来たよぅ産まれたらぜひ遊びに来てね

 おしるしあってから4、5日で産まれることが多いってあったけど、、あの微量出血は本当におしるしだったのかしら、、とにかく、いつ産まれてもいい時期突入は間違いないから気を引き締めていくぜっ
返信する

コメントを投稿