カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

江ノ島に行ってきました

2009-04-22 | お出かけ日記
さてさて、2泊3日でママとリョーマと江ノ島に行ってきました

この季節の江ノ島って気持ちがいい~。リョーマがもうちょっとおっきくなったら鎌倉まで足を伸ばしてみようと思ってみたり

 とってもご機嫌なリョーマ



 今回の旅のコンセプトは自炊して節約だったけど、ついつい来てしまってしかもはまりにはまった一風堂の赤ラーメン



まじうますちょっと感じは神泉にある砦に似てるかなーって思ったけど、全国展開の一風堂、そりゃーひときわおいしさを放っております

 ママと江ノ島を散策したんだけど、そこに母校の生徒がいてさ!誰か知ってる先生とかいないかなーってきょろきょろしたんだけど、知ってる先生はいなかったです。懐かしい高校生活を少し思い出してみたり翌日も海辺を散策したり、おーちでまったり過ごしたり、しらすのかき揚げ丼を食べたりと



大満足な旅行生活でしたリョーマもカオリさんも気分はすっきりまた来月あたり、行こうね



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2009-05-11 00:10:33
リョーマくんまじ可愛い~♪
おっきくなったね
今度もおか連れて会いに行きたい!

一風堂、まさに今日食べてきたよw
赤丸うまいよね
いっつももやし入れまくってるよw
返信する
赤丸~ (カオリさん)
2009-05-29 18:43:01
 あー、またチョー食べたいっ!!ミオはいっつもってことは一風堂が近くにあるのねほんっとうんまいよね

 今度ももちゃん連れてぜひぜひ遊びに来てね。ももちゃんにも会いたいぞ~
返信する
Unknown (みお)
2009-06-03 23:50:04
いっつも駒沢公園店で食べてるよ
土日いつも夫の寮がある駒沢公園近くのマンションにいるから、割とかおりさん家に近いとこにいるよ~今度リョーマくんまた見に行きたいな!
返信する
いいなー! (カオリさん)
2009-06-21 01:30:49
 駒沢公園店ってベビーカーもOKってHPに書いてあったな~いっ、行きたい

 駒沢大学だったら車で10~15分ぐらいでいける距離かも今度またぜひぜひ遊びに来てね今度はももちゃんを連れて
返信する

コメントを投稿