カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

我が家にて♪

2009-04-05 | 日記
 さてさて、今日はゅーゅとケイちゃん、水戸がうちに遊びに来てくれました今回はゆっこちゃんは欠席だったけど、このメンツとは2~3ヶ月に1回は集まってるんですリョーマがまだちっこい・完母だし、カオリさんが長時間外出できないということでみんな、うちに来てくれたんですありがとー、みんな!

 お昼のメニューはお好み焼きに決定♪以前ナオミんちでお好み焼き祭りをして、この案いただいちゃいました焼けるのを待っている間はイライラするけど笑。みんなで食べるお好み焼きってうんまーだもんねっローちゃんはわんぱくで動き回ったり、リョーマはニコニコしたり泣いたりでちびちゃんワールドだったけど、みんな近況報告や水嶋ヒロについてなどなど、あっちゅう間に時間が過ぎていきました
 手作りガトーショコラも大人気でよかった

 みんな、今日は来てくれてありがとう次はセレブランチでねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼きと鍋 (なおみ)
2009-04-23 22:21:25
友人とか義理兄弟家族とは、お好み焼きや鍋は盛り上がると言うか、ひとつのテーブル囲んでワイワイと楽しいものだよね。焼肉や手巻きも楽しい。
子どもが一緒だと手は焼けるけど、子どもの反応とかで笑えたり。
まだ赤ちゃんの時のほうが、こどもの意思がないだけに連れまわしやすいよ。ぽん吉レベルになると、つまらなかったらうるさいし、ママがいればいいってわけじゃなくなるからだんだんと難しいよ…
返信する
そうそう (カオリさん)
2009-05-08 20:48:56
お好み焼きはナオミ宅から案をいただきました!お好み焼きはコストも安いし、その上ちょーうまいしで一石二鳥
 手巻きもみんなでわいわい食べるとおいしいよね。ってか、料理ってみんなで食べるとおいしく感じるよね

 後半部分は分かるかも、、赤ちゃんの方が逆に楽な部分もあるかもね。リョーマはお座りが出来るようになればまた外食の幅も広がるんだけど、、まーいけるとしてもファミレスとかだろうけどリョーマもだんだん自我が出てきたからな、これが2歳とか幼稚園生ぐらいになると大変だ!特にうちは男の子だし、怪獣になっちゃうかも
返信する

コメントを投稿