カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

クリスマスパーティー

2015-12-13 | お出かけ日記


今日はりょうまの友達にお招きいただき、クリスマスパーティーに行ってきました

ジャニーズの溜まり場といわれているあのマンションのコミュニティールームです!友達ママさん、キレーな男の子たちたくさん見るよ!とのことでうらやましいー他にも芸能人もたくさん住んでるんだろうなあ~。ミーハーなんです、私。

写真、うまく撮れなかったけどピザとか手作りミートソースに前菜に、、ケーキも2種類あってうまかったー乾杯は、もちろん泡!!

りょうまも楽しそうだったし、カオリさんもママたちとのお話楽しかったなぁ小学校入ると係りやらないとママとの関わり合いナッシングだしで、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿