カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

高島屋タイムズスクエア THE OVEN

2015-12-10 | おいしーもの日記
今日は高校時代の友達と会ってきましたー!
ひさしぶりだけど、ひさしぶりっぽくないってゆうか

新宿高島屋のTHE OVEN!ブィッフェです!
種類は少なかったかなぁ~。
ローストビーフやらローストポークありーの、てんぷらにえびがあったり、大好きな茶碗蒸しもあったー!あと、オレンジジュースに果実のカスが入っててびっくり!!うまかったぁー

ホワイトチョコレートのチョコレートマウンテンも、リッチミルクのソフトクリームも激うま隣にホワイトチョコレートソースもあったからかければよかったかな、、
あと、ヒレカツ激うまラーメンミニサイズでおいしいし

ってか、、、写真撮り忘れたー

90制で2700円!ソフトドリンクもお値段に含まれてるのはポイントたかし!ひさびさにブィッフェに行ったなまたぜひぜひ行きたいです

またお会いしましょーねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿