カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

エッグベネティクト~グロリアスチェーンカフェ~

2013-02-11 | おいしーもの日記
今日はエッグベネディクトなるものを食べてみたかったので家族でグロリアスチェーンカフェに行ってきましたここは一度来た時にパンケーキもあるからまた行ってみたかったんだ。

カオリさんはもちろんエッグベネディクト&なっちゃんとリョーマはベーコンチーズバーガー・パンケーキバニラアイスのせ

チーズバーガー食べたかったのに全部食べられたパンケーキはまぁまぁ肝心のエッグベネディクトはポーチドエッグがとろーんとしててオランディソース?もうまくておいしかったぁでもこれで1200円は高いなぁ…平日ならすべてのランチメニューにドリンクが付くんだけど、土日祝日はそうはいかないよね。やっぱ平日ランチはお得すぎる!

ランチじゃもの足りなかったからモーニングならちょうどいい量だったと思うエッグベネディクト、調べたらロイヤルホストのモーニングメニューにもあるみたいだから行くしかなぁーい!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッグなんたら?? (ゆかっチ)
2013-02-12 03:04:55
初めて聞いたけど、写真見たらおいしそう感ただよってきた卵大好きなんだよね。ただ、このメニューに出会った事ないよガーン〓
返信する
私も (カオリさん)
2013-02-12 06:50:45
私も今まで知らなくて、今テレビでやってるシェアハウスの恋人ではじめてエッグベネディクトなるものを知って食べたくて
要はイングリッシュマフィン半分→ハム→ポーチドエッグ→オランディソース?。黄身がとろーんとしててうまかったなり
近々自分で作ってみる予定
返信する

コメントを投稿