カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

持ち寄りパーティー

2013-02-12 | おいしーもの日記
今日はうちで園ママたちと持ち寄りパーティーしましたーバレンタインスイーツ祭です

みんな手作りや何か買ってきていただりですごいよ

ヴィロンのサンドイッチ
サンドイッチ盛り合わせ
シチュー
コーンスープ
チョコでコーティングされたマカロンとスティックケーキ
チョコボールとチョコタルトとさくさくクッキー
チョコレートブラウニー
イチゴ入りモンブラン
チョコパイ
キッシュ
最中
イチゴ
ディップ

と写メの感じでも豪華~なパーティーじゃない?みんなすごーいおいしくてみんなでワイワイ楽しかったです











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (なおみ)
2013-02-14 09:40:03
何人位で集まったの?凄いね(*^-^*)
おうちパーティー好きの仲間がいるといいねー!
返信する
(^^ゞ (カオリさん)
2013-02-16 08:05:19
7人だよー
仲いい料理好きな人が前日ドタキャンしちゃったから残念だったけどでもみんなすごい料理・お菓子上手で楽しかったO(≧∇≦)o
返信する

コメントを投稿