カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

週末~土曜日~

2006-05-02 | 日記
 今日は美容院へ
いつもは渋谷のFREEVEに行ってたんだけど、今回はアースの割引券があったし、ペアブースを予約してぬりと一緒にGO
 髪型、「(せめて髪型ぐらいは)えびちゃんにしてください」とオーダー、、んが美容師さん〝その顔で!?〟みたいな反応だったような気がしないでもない
今、えびちゃんヘアーが大流行らしいよカオリさんはクセがあるからパーマかけなくても、コテでまかなくても下の方だけえびちゃんだもんね←自称。髪の色はちょっと暗めになっちゃったけど、、もう26歳になるし、ツヤカラーだからいいとするかな
 ふっと、隣を見ると座敷わらしが…髪の毛まっくろで、かつブロー中だったから前髪揃ったおかっぱあたまのぬり発見ぬりはあろうことか「髪型はおまかせで」って言ったらしい…1400円のランクアップ料を払ったのに、ぬりを担当してくれたおねーさんはR&B系!?だったので、ぬりとは確実に趣味が違ういやー、、微妙
 やっぱり男の人とか女の美容師さんでも服の趣味とか雰囲気が一緒の人なら自分が納得できるヘアーにしてもらえるけど、男の人でキレー系とか女の人でも裏原系の人とかには切ってもらいたくないなー。。前、渋谷のアッシュでキレイ系の男の人に切ってもらってちょー失敗したしカオリさんはブローしたらいい感じにしあがっていました
 その後は渋谷をぶらぶらするも、あまりの人の多さにダウン寸前
時間つぶしのためにマンキツへ。マンキツはドリンク飲み放題だし、ゆっくりできるからいい休憩場所です。
 
 そして吉田さんの誕生日パーティーを開催すべく、ぶるだっくという激辛店へ。辛い…お水を飲むともっと辛い、、でも、ぶるだっくとかチーズトッポギとかひたすら辛いぬりはパニックになりそうって言ってました。他3人(カオリさん・たくん・吉田)はこのぐらいならOK派いっぱい食べてうまかっただよぅお口直しにアイチュを食べてその後はママんちにむぅを引き取りに言って、FFをたんまりやって寝ましたとさ 
 ゆっくり、まったり、そしてえびちゃんになれた1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿