カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

週末~日曜日~

2006-05-02 | 日記
 4/29日曜日~9時半ぐらいまでぐっすり寝て、その後はぬりとむぅんちに行きましたとーってもいい天気で公園へ
 ガキの宝庫だぜい!滑り台とかが混んでいたので空いている砂場へ。むぅを裸足にてカオリさんとぬりは中腰でホンキ砂遊び大人になった今、深くまで穴を掘れちゃうし、山のトンネルももののわずかでつながってしまいました子供のころはちょー苦労したのになぁむぅはカオリさんが一生懸命運んだお水を一瞬にして砂の中にぶちまけてしまいました
カオリさん、お水を何往復運んだんだろうか…途中知らない一人っ子も参戦して4人で仲良く!?遊びましたやっぱり一人っこは寂しいよね。。お母さんも見てるだけなんだもんせっかく運んできたお水はそのコに取られたといっても過言ではありませんなむぅはちゃんとお水を砂の上にこぼせなくって自分にぶちまけてたりしてるからかーわーいー
 次行くときは必ずでっかいバケツとかレジャーシートとかもっていくぜぃ

 そしてママとひっさびさのすし勘へすし勘ひさびさやな今日はカオリさんのおごりだったけど、そんなんつゆ知らずで大とろやあなごや甘エビとかいくらとか食べまくりツアー。すし勘は川島なおみとか広末涼子とか窪塚くんとか来店しているぐらいぼちぼち有名店ってか、、近所に住んでるだけ??すしはうんめーなーお会計は2人で¥15.800-なり、痛い出費だ
 その後はちょーいい天気の中苦しい苦しいいいながら歩いて、うちに帰ってベランダのお掃除。中腰になってごしごしお掃除しましたとさ夕方からぬりとむぅが来てむぅと一緒にお風呂に入りましたザエモンの体はぶにぶにでかーわーいぬりと一緒にパスタを作って、その後はママが遊びに来てみんなでわいわい。ママが来るとむぅのめんどうを見てくれるから楽ちんだったりする
 この週末は楽しかったなまたザエモンと公園でホンキ遊びしてやるー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (なおみ)
2006-05-01 23:57:05
張り切ったね~。公園行っても、まだそこまで張り切ったことないよ~偉いね。一人っ子のお母さん見てるだけなんて子どもが可哀想…ある程度は一緒に遊んであげないと寂しいよね。というか、子どもをかおりさん達と遊ばせ楽してるよ~。さえみも実家の庭でバケツに水容れて運んだりしてるけど、いつも足下と手元がビッショリで大変だよ!むぅちゃんはさえみよりも元気が良さそうだから、ちょこまかよく動いてそう(^^)
返信する
公園 (カオリさん)
2006-05-02 09:13:31
 チョー張り切ったよー!!今度はでっかいバケツを持参して極力お水を運ぶ回数を減らそうとたくらんでいます一人っ子でお母さんが見てるだけって子供、かわいそうだよねそりゃー他の子供とかと遊ぶよねぇ

 さーちゃん、成長してたねーでも、たまに奇声を発してたけど、大人しかったような気がする!!そしてなによりほーそーいー今度むぅむぅと遊ばせようね
返信する

コメントを投稿