カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

プチセレブの会

2006-11-16 | カオリさんの小言
 バイト時代の友達と数ヶ月に1回集まって豪華ランチを食べに行く〝プチセレブ仲間〟とでもいいますか、とにかく、12月14日に「プチセレブの会」が開催されるにあたって、カオリさん、とっても楽しみなんです
 有給を取って挑む今回の開催場所はパークハイアット東京(新宿)の『ニューヨークグリル』というお店ここはママが何度も何度も行こう行こう!若い子にお勧めよって言ってくれたけど、なかなか行く機会がなくってさ。。
他の人のブログには〝天空のレストラン〟とまで言われてるぐらい景色がいいんだって前菜とデザートはビッフェ形式で¥4800-(サービス料別)、あー楽しみだなーちなみに、前回は帝国ホテルのランチビッフェでした

 ママくましゃん・コぐましゃん・まゆみちゃん、楽しみしてるー
ユカちゃん、また次の会には一緒に豪華ランチを食べようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿