★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

9ヶ月になったよ (マキ)

2010-04-08 20:40:54 | マキ 0歳
マキは9ヶ月になりました。

お手振りが上手になって、特に「おかあさんといっしょ」のエンディングで両手を振っている後姿がすんごくかわいいです。

コウもそうだったけど、パパをいってらっしゃいする時は、パパがドアの向こうに見えなくなってからフリフリします。


下の歯が2本生えてきました。

うっかり噛まれると痛いです。


生まれた時はどうなることかと思ったけど(ゴメン)、だんだん女の子らしく、かわいらしくなってきました。
見慣れただけか。

いや、「小さい頃そうでもなかった子は大きくなったら美人になる」というありがたい言葉もあるので(ない?)、これはとんでもない美人になるぞと母は睨んでいます。

女の子らしくなってきたな~と思っていた矢先、「かわいいね~ボク!」と声をかけられてガッカリ。

ピンク着ててもダメですか。。。そうですか。

   


   


最新の画像もっと見る