★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

週末は会津で

2006-05-22 23:42:23 | 今日のカオリ
自分のスッピンにガッカリするけれど、
きっとエビちゃんだって倖田來未ちゃんだってこれと変わらないと思う。
カオリです。

***


土日は福島県の会津方面に行ってきたの。

と、言ってもお誕生日のプレゼント旅行なんかじゃなく、ダリンの自転車レースにくっ付いて行ったってだけなんだよね。

レース仲間2名(40代男性)と同じ車で東京から5時間の移動。
そして、相部屋。。。

いや、いいんだけどね。
まったく構わないんだけどね。

気を使ってくれるいい人達だったから、カオリが1番に寝てたくらいだし。


で、レース当日。

選手達を優しく起こすとこから始まって、スタートを見送った後、ひとりで近場の温泉へ。

9時の開店ピッタリに着いたら、あばあちゃま達ばかりで、会話が聞き取れないの。
内容はなんとなくわかるんだけどね。
異国だわ。

露天もあって気持ち良かったよ。
川に向かってバンザイしたし。

身支度整えてレース会場駐車場まで戻って、買っておいた福島銘菓の「ままどおる」を食べて待ってたんだけど、天気が良すぎて暑い!!

車でウトウトとお昼寝してたら、死ぬかと思ったよ。
窓全開だったのにね。


レースが終わったので、遅めの昼食へ。



地元の知り合いの方に連れてってもらった、民家のそば屋。
ホントに民家で、地元の人しか来ないっていうか、たどり着けない場所。

田舎そばっていうのかな。太くて食べ応えがあって、山菜の天ぷらをプラスして。

つゆがね、「高遠」って書いてあったんだけど、大根のおろし汁で、それに甘しょう油を足して食すのよ。

辛くてうまい!
そして天ぷらに合う!!


食前に「ままどおる」を食べたこともあって、満腹、満腹。


そんなこんなで福島の旅は終了。


カオリは結局なにもしていないのでした。

移動は疲れたけど、天気も景色も良かったから良しとする。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOWMORE)
2006-05-23 00:21:00
バイクにのったりして、大丈夫なの???
返信する
いやいや (カオリ)
2006-05-23 11:19:24
*BOWMORE様

カオリは乗らなかったんですよ。

応援というか、ついて行っただけなんです。

妊娠発覚から原付にも乗れないです~。
返信する
僕もレーサーでした (K.u)
2006-05-25 22:31:06
大学時代、自転車ロードレースとデュアスロン(RUN~BIKE~RUN)にはまってました。



福島県の棚倉で行われたロードレースにも行ったっけなぁ~。確か今くらいの時期だったような・・・
返信する
お!レーサー発見 (カオリ)
2006-05-26 22:40:32
*K.u様

デュアスロンってのもあるんですねぇ~。

すごいや。

自分との戦いですもんね。内と外から強くなれそう。

脚ムキムキですか?(笑



今くらいの時期は緑も鮮やかでキモチイイですよね。棚倉ってどこらへんかな?近かったのかも。



返信する