★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

クリスマス始めました

2006-11-08 23:50:57 | コウ 0歳
ハロウィンも過ぎ、次のイベントはボジョレー解禁かな?

カオリは家の中をちょこまかとクリスマス仕様にしていますよ。


今年のイブは日曜なんだね。
家で過ごすことになるんだよなぁ。
それっぽい料理を作って終わりだな。
この機会に狙ってた高級和牛ステーキを焼くのもいいなぁ。
食べに行くより安いからいいよね、とか言い訳しながら。


コウに初めてのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中。
絵本かガラガラおもちゃにしよう。


さて、カオリのクリスマスプレゼントはサンタさんに何をお願いしようかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんからの貢物 (saori)
2006-11-09 23:02:03
サンタさんへ。美味しいものととびっきりじゃなくていいから「イイ男」をプレゼントしてください(笑)

あ…コウちゃんには夢のあるものをあげてくださいね。
じゃないと、↑こんな大人になっちゃいます(笑)
返信する
イイ男・・・ (カオリ)
2006-11-11 16:15:20
*saori様
クリスマスの朝、枕元に男性がいたらビックリですよ。
実物でなくてもいいので、惚れ薬と吹き矢でもプレゼントしてくれたらカオリもウレシイナ♪
あとは獲物を探すだけww。

返信する
クリスマスかぁ。 (task2)
2006-11-16 18:32:09
ようびなんてかんけいないけどね。
返信する
曜日 (カオリ)
2006-11-21 02:13:36
*タスク様
なんとなく金曜だと嫌だなぁ。

なんとなく。
返信する