★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

2/18の晩ご飯(ぶり照り)

2005-02-19 14:09:48 | 本日のお食事
うまくすかしたと思ったのに許されない匂い。
素知らぬ顔で車両移動。
カオリです。
***


2/18の晩ご飯は

・ぶりの照り焼き
・卯の花
・冷奴
・みそ汁(豆腐とネギ)


なぜだか無性に卯の花が食べたくなって
おからを求めて食品売場をはしご。
ヨーカドーで見つけたおからを
にんじん・ごぼう・油あげ・塩こんぶ・いんげん
と共に炊きましたよ。
あると思っていた干しいたけがなかったので
適当にいれてみました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ねお)
2005-02-19 14:46:51
>うまくすかしたと思ったのに許されない匂い。

犯人はカオリさんじゃないですよね?

違う、違う、そんなはずない!!(爆)

返信する
最近 (k.u)
2005-02-19 19:13:51
ぶーネタが多くないですか?



ちなみに私は今、腸炎でもう大変です。



屁どころの話じゃありません。
返信する
Unknown (はまじ)
2005-02-21 12:10:09
こんにちは、許されない匂いがすごくすごく気になる年頃です。
返信する
かぐわしきは (uhauha)
2005-02-21 19:11:24
かぐわしきは、カオリ殿の大放屁。

これは、そう、甘酸っぱい初恋の香り。



あ、ぶり苦手っす。
返信する
えっとぉ (カオリ)
2005-02-21 23:37:38
*ねお様

犯人は間違いなく私です。

体調によってはビックリするようなのが出ちゃいます♪
返信する
えぇーっ? (カオリ)
2005-02-21 23:39:32
*k.u様

それは大変。

お大事になさってくださいね。



>ぶーネタ

気づいちゃいましたか。。。シリーズ化しようかと思ってるんです。

返信する
いらっしゃいませ♪ (カオリ)
2005-02-21 23:41:04
*はまじ様

自分から出て行く時に温度を感じちゃうような

スペシャルな匂いですよ。
返信する
こちら はなまがり署 (カオリ)
2005-02-21 23:46:07
*uha様

初恋があんな香りだったら嫌。絶対イヤッ!



嫌いなの?

ではもう作るのやめます。。。





返信する
どもですー (あくあ)
2005-02-22 00:34:12
卯の花大好きっす。



だけどおから置いてくれているところ最近めっきり少なくなりましたねぇ。

鰤照りと白いご飯。

おいしそうだぁ。
返信する
どもども (カオリ)
2005-02-25 15:09:23
*あくあ様

おからがなんだか無性に食べたくなったんですよ。

安くて適当な具を入れてもおいしいので好きなのです。

あ、白和えも好き。
返信する