★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

これも運命/小西真奈美か否か

2005-02-18 16:17:10 | 今日のカオリ
小さい=可愛い ではない。
カオリです。
***


「ああいうのはさぁ、欧米人だから似合うんだよ」

と、テレビを見ながらダリン。

「あら、ダリンのお顔は平面的ではないからいいじゃない」

と、私。

するとダリンは私の顔をしげしげと見て

「おぉ~平らだ。そして丸い」

と言い放ちました。


---

会社では

「お前、おかめに似てるって言われない?(笑」


くっそぉ~!自分はDA PUMP風味だからって…。


---

もう一人の男は
取引先から送られてきたりんごの
ほとんどを私に手渡し

「これでりんごダイエットでもすれば?」

なにぃ~!
自分は小室哲哉に岡本健一を一滴垂らしたような顔だからって…。


ダリンでもないのにぃ。
ダリンも言わないのにぃ。
そんなストレートな。。。


---

ちっきしょ~!
絶対キレイになってやる!!

「お前らぁ~!絶対ギャフンと言わせてやるからな~」
(ごくせん・仲間由紀恵風に)


そんな悔しさを抱いて生きていた私に

「Hanako」(マガジンハウス)は
小顔になる方法を教えてくれるというので
早速購入。

やりますよ、フェイササイズ。
「顔の輪郭を作るのは筋肉!」
その通り!


で、スペシャルインタビューは
憧れの小顔美人の
小西真奈美ちゃんです。

 ~真奈美ちゃんがキレイな理由~

 ・水を飲んで代謝をよくすること。
 ・キレイのための食事やグッズは、特になし。意識の持ち方が大切。
 ・トータルバランスに注意して、自分に合うものを知るのも大切。

なのだそう。
なんだか小顔のアドバイスとしてはイマイチ。

結局、眉も書いてるんだかわからないようなナチュラルメイクの
素材勝負な真奈美ちゃんに
凡人が真似して近づけるようなところはなにもないのです。

小顔になりたかったら、小顔で生まれてくるか
痩せるか、それでもダメなら骨を削るかしなさいよ。
と、そういうことです。


・・・・。


で、私はたるみとも戦うべく、小顔の為のフェイササイズをしながら
「小顔マスク」を買うべきかどうか検討中です。

それでもなんでも小西真奈美になりたいのです。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (シンノスケ)
2005-02-18 18:59:59
いつになく気合いが入った文章だ。



そてほどまでに小顔に、、、。



女性は色々やることが多くて

楽しそう。



今度生まれ変わったら絶対女がいい。

返信する
今度生まれ変わったら (ヒロ†)
2005-02-18 19:02:23
男でも女でもどっちでもいいからモテたいです。
あぁ。
返信する
綺麗な人には (k.u)
2005-02-18 19:24:12
綺麗じゃない人がどうしてそうなのかなんて分かるはずもありません。



でも、かおりさんはとても素敵ですよ(^o^)/
返信する
結婚式前の気分で (にゅきみ)
2005-02-18 22:03:06
結婚式前は奥様がえらく綺麗になってましたよ

あご引き締めパックみたいなやつを

念入りにやってましたもん。

私は結婚式前も後も順調に成長してますけど
返信する
美の追求 (sozoro)
2005-02-19 00:54:33
初めてコメントします(^_^)



お写真を拝見する限り、とても綺麗なヒトだと感じるのですが、それでも小顔になりたいと思うのは美を追求する女性の宿命みたいなものでしょうか?



男性用にキムタクマスクってあればいいのにな(^_^)

キムタクのデスマスクみたいな物をカパっと装着すると、段々矯正されてキムタクみたいな顔になれるの。

てか、ないない^^;
返信する
私も (ともっち)
2005-02-20 18:02:42
小顔になりたい・・・

せめて体脂肪を落としたい。

毎日毎日、グータラグータラ、食っちゃ寝食っちゃ寝してたらアカンね。

小顔体操も3日と続かない私・・・
返信する
カオリさん、美しすぎますから (よよ)
2005-02-21 01:52:11
>小室哲哉に岡本健一を一滴垂らしたような顔

これ、想像できないです。(爆)



>DA PUMP風味

4種類ありますが、どの風味がお好みですか?



>小顔で生まれてくる

芸能人は皆さん生まれたときから小顔でしょ、といいたい。そういうのは、片桐は○りとかが使用前使用後でやって欲しいですね。





返信する
気合入っちゃいました (カオリ)
2005-02-21 22:46:13
*シン様

生まれ変わったら女。。。

キレイだろうなぁ。

オ○マナイツで予行練習してください。

お手入れは面倒ですけど楽しいですよぉ~

返信する
あぁ (カオリ)
2005-02-21 22:55:39
*ヒロ†様

モテ人生はいいですよねぇ。。。

男性でモテる人のほうが楽しそうな気がする。

生まれ変わるなら男女どっちがいいかなー。
返信する
そうですよね (カオリ)
2005-02-21 22:58:39
*k.u様

最初から泳げる人には泳げない人の気持ちがわからないのと

同じようなものなのかもしれませんね。



「素敵」。。。ありがとうございますぅ(涙

返信する