★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

今日の口説き文句

2005-10-22 19:41:33 | 今日のカオリ
見たい夢を見る方法を知りませんか?
カオリです。
***


都内の大きな交差点。
信号が青になったので渡ろうとしたら
斜め後ろから

「ねぇ?今日お○○こできる?」

と言う声が聞こえたので

こんな人の多いところでどんな電話してんだよ!!

と振り向きもせずに思っていたら、
「舐めたい」など、渡りきるまで卑猥な誘いは続き、
やっと自分が話しかけられているのだと気付いた。

あまりに怖かったので顔を見ることはできなくて、
慌てて近くのデパートに入った。

三十路になったカオリでさえも、
なんだか血の気が引いて倒れそうになった。

まだ、19時前なのに。
周りにあんなに人がいたのに。

とても気分が悪い。



「困って恥ずかしがる顔が見たい」
ということだろうか、これはまぁ、誘いですらない。



ふと、「不快な口説き文句」って
どんなものがあるのか考えてみた。

最悪のパターンで。


これはどうだろう。

「カオリ!今日どうしても会いたい!
 ホテル代休憩分おごって!」


呆れ過ぎて笑っちゃうかもしれない。


そんなに会いたいのか…
と、くすぐられちゃうかもしれない。(←バカ)


会わないけどね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなら? (d-pop)
2005-10-23 00:04:30
「カオリ!今日どうしても会いたい!

 ホテル代休憩分俺が出すから!」

どう?(笑)
返信する
便乗 (task2)
2005-10-23 00:07:05
「カオリ!今日どうしても会いたい!

 ホテル代貸しといて!分割払いで!」



…ごめんなさい。
返信する
あはは (カオリ)
2005-10-23 00:20:37
*ポップクン

ありがとう。



で、ピロートークだけでいいんだっけ??



返信する
え~? (カオリ)
2005-10-23 00:22:32
*task2様

休憩代っていくらくらいなんでしょうね?



で、分割。。。

あと何回か会わなきゃいけないわけだよね?

いいんじゃない?
返信する
しかたない・・・ (龍崎 瞳)
2005-10-23 16:38:55
カオリン綺麗だから、仕方ないと思う。。。

汚いと声をかけてくる人もいません。。。涙



龍崎が男だったら、ぜったい声かけますっ。

正面から行くようにするからね~(笑
返信する
なんかね (カオリ)
2005-10-23 18:53:23
*瞳さん

ボンヤリしてるから隙があるのかも。

気を張ってないとダメですよね。



正面から来てくれるんですね??

う、薄暗ければどうにか。。。

太陽の下ではチト厳しいでっす。



返信する
ピロートークだけで (d-pop)
2005-10-25 00:09:44
十分です。

ピロートーク、辞書で引かなきゃ意味不明だったよ。



甘そうな会話の妄想が膨らむ・・・。

寝よっと。
返信する
甘ぁ~い!! (カオリ)
2005-10-25 12:01:21
*ポップクン

カオリのスペシャルなストロベリーピロートークを

お聞かせしましょう。



つか、甘い会話ってどんなのかしらねぇ~。

「カオリのどこが好き?」とかは基本だよね。
返信する