★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

赤裸々な夫婦

2005-01-17 12:42:42 | 今日のカオリ
帰ってきて私が先に寝ていても、必ずただいまとおやすみのキスをしてね。
カオリです。
***


「ちょっと早いけどダリンのお誕生日祝いに
焼き肉に行こう」
と大将(実父)よりメール。

ちょうど王子(実弟)も帰ってきていたので
大将・ビューティー(実母)・ダリンと5人で焼き肉。

久しぶりに肉をお腹いっぱい食べ
生ビールを一杯半飲み
満腹♪満足♪


そこで私がした話
「知り合いの40過ぎた男の人が入院した時
 看護婦さんでも奥さんでもダメだったけど
 お母さんがお見舞いにきてくれて初めて
 我慢してた大きい方ができたらしいよ。
 母親ってすごい存在なんだね」

というのに関連してるつもりで
ビューティーが

「そうそう、
 お父さん(大将)が入院してた時もね
 尿道に管入れるのが痛くて嫌だって言うから
 下のお世話しに行ったの。
 尿瓶に入れてあげようとしたらね
 おっきくなっちゃってね
 『もーふざけないでっ!!』
 って言ったんだけど
 『こうなっちゃったら、もう出ないからなー』
 なんてお父さん言ってて。
 同部屋の人にも聞こえてるみたいだったし
 もー馬鹿でしょ?」

赤裸々過ぎます。


 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (フジコ)
2005-01-17 13:34:01
ご飯食べてる時に

アナタは、なんて話を・・・(苦笑。
返信する
えーっと・・ (スノー)
2005-01-17 17:01:57
素敵なご家族で・・・・



これがほんとの「臭い仲」なのね・・
返信する
ビューティーさまは・・・ (ねお)
2005-01-17 17:26:39
相当な腕の持ち主なのかと・・・
返信する
伝説を越えろ (にゅきみ)
2005-01-17 18:07:50
聞いてるほうが恥ずかしい…
返信する
元気なお父さんが (はっしゅ)
2005-01-17 22:50:26
羨ましいです。



ていうか、早く退院して下さい。
返信する
ありゃ (カオリ)
2005-01-17 23:33:35
*フジコ姐さん

えっと、まずはソコ突っ込むとこですよね。

返信する
あら (カオリ)
2005-01-17 23:35:47
*スノー姉さん

こんな母娘でごめんあそばせ。

お育ちがバレますねー。

返信する
教えを請うべきでしょうか (カオリ)
2005-01-17 23:37:11
*ねお様

ビューティーは30キロあるんですよ。

握力が。

返信する
伝説の壁は高いのです (カオリ)
2005-01-17 23:39:41
*にゅき兄さん

生きてることが恥ずかしい。。。

返信する
そうそう (カオリ)
2005-01-17 23:42:27
*はっしゅ様

いらんとこだけ元気だったようです。

大将、当時55歳。

還暦過ぎても元気です。
返信する