★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

私にもしものことがあったなら

2005-05-16 10:09:19 | 今日のカオリ
Tの字で寝た。
カオリです。
***


「もし、万が一
私が意識のない状態で入院していなければならなくなったら。
ヒゲだけはこまめに抜いてね」

「は?」

「お見舞いに来たお友達に
 『ヒゲ生えるんだ…』って思われたりしたら
戻る意識も戻らないと思うの。。。だから」

「あ~わかった、わかった。気にしとくよ」




「あと、パイ毛も…」



TB:フジコの黄色い部屋 「ラヴラヴ しょぉ~ 」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼休みです (フジコ)
2005-05-16 12:52:26
食事を済ませ、化粧なおしをしていたら

あごからぴよ~んと1本出ていました。。



あぁ・・・恥かしい。。

いつから生えてたんでしょう・・・。



>「あとパイ毛も・・・」



やっぱり姉妹。そこも一緒なのね・・(苦笑。

返信する
いつでも抜いてあげるよ (d-pop)
2005-05-16 23:27:56
安心して!
返信する
やっぱり姉だった (カオリ)
2005-05-21 12:24:02
*ふじ姐

あれね、急に出てくるよね。

って、隠れてるんだよ、きっと。

ほくろ毛とか注意しなきゃ>自分



あ、π毛生える?

あれも裏側とか注意だよね。

知らぬ間に伸びてる・・・(苦笑



返信する
ありがとう (カオリ)
2005-05-21 12:26:23
*ポップクン

意識もなく入院中の人妻のムダ毛処理は

たぶん命がけかと思われます。

家族に説明してもわかってもらえなそうだしね(笑



通報されないように、コッソリ抜きにきてください。
返信する