★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

今日のクラブ活動

2005-05-15 00:17:34 | 今日のカオリ
いわしも逃げちゃいそうな網タイツ。
それはオフィス向きでないだろ!
カオリです。
***


今日のクラブ活動は
なんとよよ姉さんをお誘いして六本木へ。

一軒目の腹ごしらえの時点で
楽しくって満足しそうになりました。

そんな感じでメインのクラブ(ディスコ)活動へ。

いい女が二人肩出しの薄着でフロアへ。

暑くなるほど踊りましたよ。

また遊んでくださいね。



TB: おきらく生活録さたでーないとふぃーばー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (よよ)
2005-05-15 23:55:14
一軒目で危うくディスコに行くのを忘れてしまいそうになったよね。(笑)

本当にありがとう。

踊りっぱなしだったね。

また、行きましょう♪
返信する
えっと・・・。 (フジコ)
2005-05-16 10:51:58
肩出し画像、希望!!
返信する
画像は (d-pop)
2005-05-19 21:35:31
こちらへ→jao-nk@mail.goo.ne.jp

興奮してまた熱でちゃったら看病してね!



お熱計りましょうねェ~って
返信する
もうね (カオリ)
2005-05-21 12:09:25
*よよネーサン

一軒目にずっといてもいいやと思いましたよ。

また遊んでくださいよぉ~~。
返信する
うむ (カオリ)
2005-05-21 12:11:41
*ふじ姐

肩はまだしも腕が出せん!

ウデブだから(あげは語)



よよさんの肩出し画像撮っておけば良かったなぁ。

シッパイした。。。
返信する
お熱下がったかな? (カオリ)
2005-05-21 12:17:10
*ポップクン

画像は5キロ痩せたら送りますよ。
返信する