★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

こんにちは☆ボクです

2006-08-23 16:13:07 | かわいいビジュー
ママのベットはボクが乗っ取りました。

このよにうまれて4日目のボクです。


なまえはまだないので、「若さま」とよばれています。


ママのおなかのなかは、まだマシだったけど、シャバぐらしにはなにかと苦労がおおいようです。



ママは、出産後おなかがいたいとか、股がいたいとかいってるけど、ボクなんか吸引でコーンヘッズにされちゃったんだから、おたがいさまなんです。


パパのはじめてのおむつかえには、黒いウンチをして、そうとうなインパクトをあたえるのに成功しました。


おじいちゃんやおばあちゃんは、かわるがわるだっこしてくれるんだけど、「見てて飽きない」なんて3じかんもみつめるのはちょっとこっちがつかれます。


きのうは沐浴指導のモデルをつとめました。
えらばれたのはボクがちょっとばかり男前だからだとおもうんですけど、どうしても盛り上げ魂がうずいて、むじゃきにおしっこをピューっととばしてみました。
サービス精神はママゆずりなんです。


ママは「よくがんばったね~」っておっぱいをすわせてくれたんだけど、まだ満足にでないので詐欺みたいなもんです。



そうそう、ママはウエストニッパーやら骨盤ベルトやらをいっしょうけんめいつけてるんですけど、体型戻しはむずかしそうです。

だって、差し入れのプリンをおなかがすいたからってよなかにたべてましたから。



そんなママもボクも明日にはたいいんします。



はじめての家でのせいかつは、もっと苦労がおおいのだとおもいますが、がんばりたいです。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若君 (あくあ)
2006-08-23 16:43:13
そうかー。

ママもがむばっているんだね。

プリン食っているけれど。。。



退院できるんだね、よかったよかった。

これからもママ&若でサービスショットよろしくね。
返信する
おめでとさん。 (フジコ)
2006-08-23 23:41:22
若さま、カオリママおめでとさんです。

ほんとにオトコマエでホレボレします♪

これからの奮闘記(!?)楽しみにしてます。
返信する
おめで (d-pop)
2006-08-24 00:41:07
カオリン&若様 退院おめでとうございます。

今度痛い話聞かせてください。聞いている途中で倒れたらごめんなさい。ヤワな男です、すみません。
返信する
おめでとう^^ (ぐーたん)
2006-08-24 11:11:52
良く頑張りました^^

ハンサムだねえ。

ふふ、いいなあ赤ちゃん。



出産後の急激な体操は気をつけてね。

靭帯が伸びきって、戻ってないから。

私は足運動をして、そのままガクっと外してしましました。(感覚的に)
返信する
若さま日記 (saori)
2006-08-24 20:36:30
いいですねー、親子って。



ていうか、若さまマジで男前っすよ。

あー、もっと遅く生まれとけば。。ちっ(笑)

若さまの寝顔を見てたら、おそろしいまでの陣痛の痛みも忘れちゃいますよねー。



若さま、何て名前になるんだろう?
返信する
若様は、 (実の父親)
2006-08-26 16:16:36
本当にオイラに似て、美男子だね。



はやく会いたい。
返信する
若さま (マイキー)
2006-08-30 11:37:33
とっても、可愛いですね!!!

将来、イケメンって感じしますよぉ。



これからの子育てが大変ですが、

でもでも、ものすご~く楽しいですよ!



我が家ももう一人欲しい病に

夫婦でかかってます(*^_^*)
返信する
遅ればせながら・・ (すみか)
2006-09-06 01:35:29
おめでとうございます!

若様ですか~。



いや~、これからが楽しみですねぇ。



それとご報告なのですが、やっとこさTB小説書き終えました。

返信する
プリンがさー (カオリ)
2006-09-08 17:18:55
*あくあはん

うまかったのよ。

そしてさ。入院中って晩ごはん6時だから、どうしたってお腹すくよねぇ。

で、食べちゃったのよ。ここらへん自分に甘いのよね。



サービスショットね。これまた研究が必要だわ。
返信する
ありがと☆ (カオリ)
2006-09-08 17:21:52
*ふじ姐

今は食べちゃいたいくらいかわいいけど、男の子だし、だんだん顔も変わってくるらしいから、今のうちにかわいさ満喫しておこうと思ってるよ。



奮闘記・・・もういろいろネタはあるんだけど、落ち着いたら書くわ。

近況報告兼ねて読んでねー。
返信する