★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

ホワイトバトンなの?

2005-11-29 00:07:44 | 今日のカオリ
乳首がカユイ。
冬は乾燥に注意。
カオリです。

***


清純派ともっちさんとこで、とてつもなく長いQ&Aをやっていたので便乗。


ソレ!スタート!!


■告白する・・・ ○

3回??
ちゃんと言ったことあるかな~。謎。

■告白される・・・ ○

?回。
さすがにこの歳になると、まんまストレートっていうのは頻繁にないけど、
若い時はそれなりにあったもんですよ。
それなりに。

■同性に告白される・・・ △

言ってくれてもねぇ、冗談でしょう?
チュウはしますよ。好きだったら。

■片思いで告白して振られる・・・ ○

中学の時。
先輩でね、伝えただけで満足だった。。。そんな時もあったのよ。

■付き合っていて振られる・・・ ×

これからあるのかもしれない。
ちゃんと付き合ったのってダリンだけだから。

■ラブレターをもらう・・・ ○

あるある。
たぶん全部取ってある。

■ラブレターをあげる・・・ ○

初めて渡したのは小学校5年生かな?どうだったかな?

■芸能人に恋・・・ ×

あんまりね、熱中しないのよ、離れた人には。

■キス・・・ ○

えぇ、何度か。。。

■駅のホームでキス・・・ ○

ダリンはゼッタイしないんですよ。

■公園でキス・・・ ○

あったんじゃないかな~。

■人前でのキスなんて平気・・・ △

酔ってれば。。。

■同性とキス・・・ ○

ごめんなさい。被害者多数。
口はしっかり閉じててくれないと大変なことに。

■恋人と手をつないで街を歩く・・・ ○

恋人だったら、つないでくれないと嫌。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・ ○

昔、流行った頃にね。

■話したこともない人を好きになる・・・ ×

声とか話す時の表情、目線って結構重要。
触れないと自分の気持ちも確信できない。

■きよしが好き・・・ ○

氷川?

■ひろしが好き・・・ ○

舘、藤岡。。。など、好き♪

「そんなヒロシに騙されて」 
は、ともっちと同じく18番です。

■年上が好き・・・ ○

年上はもちろん、年上じゃなくても、甘えられる人が好き。

■年下が好き・・・ △

わがまま、聞き分けのない人はかわいく思えない。

■外見重視・・・ △

一緒に食事できる程度なら可。
清潔感があればいい。

■最近結婚を意識・・・ ×

2度目はまだかな。

■結婚をした・・・ ○

24歳でした。ダリンは「失敗した」と思ってるようです。

■子どもを産んだ・・・ ×

あんまり、してないんで(涙

■ダメな人を好きになりやすい・・・ △

自分よりダメな人はあり得ない。
でも、几帳面な人は苦手かも。
てか、そんな人には即行嫌われる自信アリ。

■人と温泉旅行・・・ ○

両親とも行くし。
温泉好き♪日帰りでもいいよね。

■指輪をもらう・・・ ○

何度か。

■指輪を贈る・・・ ○

結婚指輪って贈り合うものなのかしら?

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・ △

約束したっけ??

■恋人とのメールは欠かさず・・・ △

基本、マメではないんですよ。

■嫉妬深い・・・ △

もう、オトナになりましたから。
つか、相手が嫉妬深かったら相当嫌。

■実家に恋人をつれていく・・・ ○

ダリンは大将(実父)を見てすんごいビビッてたの。

■好きでもない人と付き合っていた・・・ ×

ない。

■バレンタインにチョコをあげる・・・ ○

毎年なんかしらね。

■バレンタインにチョコをもらう・・・ ×

たぶん、ない。

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・ ○

半分以上ビューティー(実母)に編んでもらったことはナイショ。

■手作りマフラーをもらう・・・ ×

ない。

■ペアルック・・・ △

ペアシューズはアリ。
ダリンはゼッタイ一緒には履いてくれない。

■恋人色に自分を染める・・・ △

だんだん歩み寄ってくるもんだよね?

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・ ○

家族割りですから。スカイメールですから。

■5歳以上年上と付き合う・・・ ×

そんな機会なかった。

■5歳以上年下と付き合う・・・ ×

そんな機会もなかった。

■好きな人がいる・・・ ○ 

恋してないと、楽しくないよね。

■ほれやすい・・・ △

ビビッときたら要注意。まっすぐなんですよね。

■腕枕すき・・・ ○

好き~~!!!
後ろから抱き締められつつ寝るのも好き♪

■過去の恋人との品・・・ ×

過去の恋人ってのがいません。

■果たせてない元恋人との約束・・・ ×

元恋人ってのがいません。

■今までの恋人10人以上・・・ ×

ダリン1人しか付き合ったことがない。
公式的にはね。

■恋人の親と食事・・・ ○

えぇ、普通に。
そして必要以上に食べちゃったり。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・ ○

日常です。
たまにダリンの使います。なんとなく。

■3年以上付き合う・・・ ○

6年付き合って結婚したんですよ。
なのにねぇ。

■忘れられない人・・・ ×

今のところいないかな。

■抱きしめ好き・・・ ○

そして握り好き♪

■ドラマのような経験・・・ ○

会いたいな~って思ってた時に会えたりとか。

■友達の恋人を奪う・・・ ×

勝手に恨まれたりとかはあります。

■恋は活力・・・ ○

恋するとキレイになれる気がする。気のせい?

■アブノーマル・・・ △

結構、微妙なラインかも。
詳しくないのでよくわかんないけども。

■好きの意味がわからない・・・ ×

好き嫌いは、ハッキリしてるほうかな。

■ビビビ・・・ ○

自分のビビビは信用してる。

■ナンパ・・・ ○

一番最近は50代と思われる、身なりの良いオジサマ。

■遠距離恋愛・・・ ×

カオリが雪山合宿の間とかは、遠距離とはいわないよね。

■文通・・・ ○

>小学生の時に流行った(ともっちさん)。

そうそう。カオリもそん時やった。長続きしなかったけど。

■お姫様抱っこ・・・ ○

今となっては、腰を痛める可能性があるので、無理です。

■ビックリプレゼント・・・ ○

セクシースケスケ下着とか?

■キスイヤに出た・・・ ×

ネタが少ないし。
なので、から騒ぎもムリ。

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・ ×

親以外からはないよぅ。

■恋人のために禁煙・・・ ×

吸いませんので。

■親に別れさせられた・・・ ×

別れさせられてたら今はないのか。

■赤い糸を信じている・・・ ○

まだどっかと繋がってるカモしれないし。

■最近白馬の足音が聞こえる・・・ ○

王子様が迎えに来てくれるカモしれないし。

■~フェチ・・・ ○

肩。。。好き。
自分が狭いから。

大きい手、好き。
自分が小さいから。


~*~*~*~


ふぅ~やっぱり長かった。

なんとなくカオリのことわかったかな?

バトンとは言え、特に渡さないでみる。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながいよ... (ヒロ†)
2005-11-29 12:29:38
 うんうん。

 あと、フリとオチに印をつけて置いてくれると、親切でいいね。
返信する
うん。 (task2)
2005-11-29 13:21:59
24で結婚か…(遠い目
返信する
やっぱり?? (カオリ)
2005-11-30 23:31:06
*ヒロ†様

カオリのこと、もっとわかってくださいね。



印か。。。親切設計を心掛けます。



返信する
そうなんですよ (カオリ)
2005-11-30 23:33:07
*タスク様

若いうちだから、フンギレたのかも。。。



今だったら、もっと楽しいことたくさん知っちゃったから。。。
返信する
フムフム (ともっち)
2005-12-02 22:52:28
なるほど・・・

6年付き合って、24で結婚かぁ・・・

何か私の過去とダブるな(苦笑)

ちょっと違うケド(何)



>後ろから抱き締められつつ寝るのも好き♪



これ、オイラの方がやってます。

男の人の背中が好きなの♪
返信する
ふ~ん。 (d-pop)
2005-12-03 01:49:19
■腕枕すき・・・ ○



>好き~~!!!

>後ろから抱き締められつつ寝るのも好き♪

自分で自分を腕枕してて朝目覚めると手の感覚がしびれていて無くなっているのがよくあります・・・。



つうか、長い!!!

返信する
ダブるですか? (カオリ)
2005-12-04 21:46:10
*ともっち様

で、背中を抱きしめながら寝るのが好きなんですね?



背中も好きだけど、手をまわされるのが好きっていうか。。。寝顔を見られるのが嫌だったり。。。

でも,寝ちゃえば関係ないか。

カオリ寝相悪いし。。。
返信する
えぇ~ (カオリ)
2005-12-04 21:49:33
*ポップクン

自分腕枕・・・う~ん、腕が体の下敷きになっちゃって、感覚がなくなったことはあるかも。



つか、腕枕は引き際が肝心なので、そのタイミングを研究しといたほうがいいですな。

夜は長い故。

返信する