★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

ウワサを信じちゃいけないよ

2007-03-01 00:30:30 | 今日のカオリ
ここんとこの花粉ったら容赦ないね。

このクシャミ大連チャン&大回転具合から察するに、アタシを知ってる人がこぞってアタシの噂話をしてるんだな、きっと。



肌まで荒れてきちゃって、ゴワゴワしてるもんだからピーリングソープ使ったら、それ以降ピリピリでお肌の悲鳴が聞こえるよ。

その悲鳴はフジヤマ級。

カオリのは鉄の肌とは言え、さすがに今回は無茶しすぎたみたい(反省)



そして目もカユイ。

常時ウルウル目。
「佐藤珠緒」も「チワワ」もネタとしては微妙に古いし、とことん使えない。


アルコールを摂るとますますカユカユになるんだけどね、毎晩飲んでるよ。
アタシのこんなささやかな楽しみさえも奪おうと言うの?

Why?花粉さん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ ()
2007-03-01 22:53:14
僕、花粉症になったことないんで花粉症の人の大変さがわからないんですけど、周りを見てると大変そうです。
僕は昨年あたりから春先、鼻がグシュグシュしたり、目がかゆくなったりするんですけど、風邪ひいちゃったのかな。
カオリ様の苦しみは僕にわからないですが、がんばってください!!
返信する
大変ですぅ~~ (カオリ)
2007-03-02 23:01:02
*都様
それ、もしかして軽い花粉症じゃないですか?

なんにせよ花粉症にはできるだけならないほうがいいです。
できることなら回避してください。
いや、それができれば誰も苦労しないんですけどねww。

子供にも将来おんなじ苦しみが来ないように祈るばかりです。


返信する