★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

4/5のランチ(突撃アナタの昼ごはん)

2006-04-07 21:55:38 | 本日のお食事
待ち合わせでは姿勢を正して1.5m先の地面を見ている。口角は上げたままキープ。
その日最初の笑顔をとっても大事にしたいと思う。
カオリです。

***


4/5のランチは

・フレンチ(ランチメニューA)
   本日のオードブル(2種より)
   本日のお魚料理又は本日のお肉料理
   食後のデザート
   コーヒー、パン


いやいや、昼間自由に動けるもんだから、ランチに出かけてきたよ。

今回お店を選んで付き合ってくれたのは「Three frogs which smile.」のあくあちゃん。


キレイでおいしいお料理と楽しいお話。

ナイフ、フォーク持って「発情について」語ったり。。。


また一緒してくださいませね♪



帰りにお茶。
と、お土産のドーナツ購入。  


今度はアナタのオフィスの近くに。

「来ちゃった♪」って微笑む妊婦にみんな気をつけて!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃった・・・ (あくあ)
2006-04-11 15:04:40
おいぃぃぃっす!

次に行くところはもう決めてあるから(笑)

ランチは手軽にうまいものをいい雰囲気のところで食べることが出来るからいいよねぇ。



また発情しよう♪

自分の身体の欲求には素直に答えないとね(≧▽≦)
返信する
行っちゃった・・・ (カオリ)
2006-04-12 10:37:38
*あくあちゃん

うまかったよぅ♪

次も楽しみにしておりますわ。

ありがと☆



発情OK♪

カラダは正直だからねぇ(ニヤリ
返信する