★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

4/28のランチ(牛丼)

2006-04-29 22:32:16 | 本日のお食事
あなたからの携帯メールを楽しみに読み返すんだけど、
おじいちゃんもびっくりのデカ文字設定が変えられなくて困っています。
カオリです。

***


4/28のランチは

・牛丼セット


肉が少ないんだけどね、宮崎牛だってんだからしょうがないよね。
だって、これで600円だもん。

だいたいね、用があってひとりで16時くらいの新宿を歩いていて、

「なんか座って甘いもんでも食べよっかな~」

なんて思って、なのになぜだかサザンテラスの「宮崎館(正式名不明)」に「冷や汁」に惹かれて入って、

「どうせだったら、牛丼かハンバーグにしちゃおっかな」

なんて、牛丼食べちゃったんだよね。
そんなにお腹もすいてないのに。


すごく久しぶりに食べた牛丼は、遠く過ぎ去った青春の味がしたような。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿で (ねお)
2006-04-29 23:56:55
600円なら安くない?

確かに肉少なっ!

返信する
Unknown (BOWMORE)
2006-04-30 09:01:01
> おじいちゃんもびっくりのデカ文字設定が変えられなくて困っています。



いつも書き始めのコメント最高ですね!(笑)

天気いいので、カメラ持ってバイクで散歩に行ってきます。
返信する
安いかも (カオリ)
2006-04-30 23:15:55
*ねお様

ちょっとお茶したって600円くらいかかるもんね。

腹ペコではなかったので、お肉はこれくらいでちょうど良かったけど、男性には足りないかな~。

返信する
いいなぁ~ (カオリ)
2006-04-30 23:20:58
*BOWMORE様

今日はとっても天気が良かったから、さぞかし気持ちが良かったでしょうねぇ。

もう、自分で乗るのは緊張しちゃうから、後ろに乗ってちょっとおでかけもいいなぁ。

でも、妊婦は2輪乗らないほうがいいらしくて。。。



あ、ほんとに設定変えられなくて困ってるんですよ。

寝ぼけて変な設定しちゃったみたい。



返信する