★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

1/26の晩御飯(食物センイ)

2006-01-30 11:14:26 | 本日のお食事
今日のラッキーワードは
「ズビズバ!」
カオリです。

***


1/26の晩御飯は

・生ハムサラダ(水菜・カイワレ・セロリ・プチトマト)

・きんぴら

・さつまいもご飯


なんか、お酒を飲まなくなってから、「生ハム」とか「チーズ類」の
つまみ系が消費できなくて困っているの。

で、そんなことより、ちょっと便秘気味になりまして。。。
今までそんなことにご縁がなかったんでね、あせりまして。
こんな食物繊維だらけの献立となりました。
食後にオリゴ糖入りの紅茶を飲んだり。

妊娠すると腸の働きが鈍るってどっかで読んだな。
変わっていくのね。。。


さすがにこんだけ食べると効果アリですわ。
スルリですわよ。奥様!スルリ!!

ぜひ、お試しあれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (龍崎 瞳)
2006-01-30 21:10:40
玄米ご飯もスルリですわよっ。奥様!スルリ!

(笑)



ウチは白米4:玄米1よ~♪

悩ましいくらいスルリだからっ!
返信する
あらまぁ (カオリ)
2006-01-31 23:23:46
*瞳さん

玄米も?スルリなのですね?

早速試さなくっちゃ。

スルリな毎日が理想ですもの。
返信する