★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

コレがコレなもんで

2006-01-30 11:52:45 | 今日のカオリ
今夜の粋筋はまたも忘れられぬに違いない。
その次だって、その次だって。
カオリです。

***


土曜日に楽しい新年会に行って来たの。


みんなに会いたいけど、こんな時期だしどーしよっかなーって迷って、
近しい人に言ってみたら、

「たばこの煙が気になるし、本当は安定期に入ってからのほうがいいけど、身重になってからよりいいのかな?勿論早く帰るってことで。まぁ、旦那の意見次第じゃない?」

との事。なんとお優しい。
涙がでたね。

でもね、ダリンの意見なんてわかっているんだよ。


う~~ん。一応相談。


カオリ「新年会があるんだけど。夜なんだけど」


ダリン「え?たまにはいいんじゃない?」



・・・やっぱ、これだけだよ。思ってたとおりだよ。


なにがそうさせるんだい?
徹底したほったらかしっぷり。

早めに帰れの「は」の字もないよ。
階段気をつけろの「か」の字もないよ。

スゲーよ、ダリン!!!


しこたま飲んで、ここは池田屋か?蒲田行進曲か?ってくらいの
大胆な階段落ちでも披露してやろうじゃねぇの!って思ったよ。



ま、やらないけどね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔しないようにね~ (きのこ)
2006-01-30 12:22:51
コレは複雑な乙女心デスナ!

・行くのを反対されたくないけど、ちょっとは心配されたい

放牧は信用の証ですよね~。

だから、信用は裏切っちゃダメですよ~

もし池田屋事件が再来しようとも

周りの人の服を剥ぎ取る勢いでしっかりつかんで

免れてくださいね!



私がまだウラ若きころ、

こけそうになって藁をもつかむつもりで

必死につかんだものは、

そばにいた男性の股間でした。。。



アリですよね?
返信する
だけど・・・ (龍崎 瞳)
2006-01-30 12:59:50
行かせてくれないと頭にきちゃうかも。



ウチもね、『昨日ひとりで寂しかった?』って聞いたらね、

『へ? ・・・! あ、う、うん、寂しかったよ~』って無理矢理言わせましたよ(涙)

小うるさいダリンでは、もちませんヨ♪私達には☆
返信する
元気な (あげは)
2006-01-31 13:30:50
妊婦さんだったから安心しちゃったよ。

画像がちょっと暗いのが残念だ~。

せっかく鼻汁をつけて頑張ったのに。(笑)

心の広いダリンに甘えて次回安定期でよろしくね♪
返信する
こ、股間を!? (カオリ)
2006-01-31 23:11:02
*きのこ様

鷲づかみですか!?(笑

きっとびっくりされたことでしょう。

そういう時はなんでもつかんどくモンですね。



信用なのかな~?

超前向きなカオリもそろそろ疑問なんですよ。

返信する
確かに (カオリ)
2006-01-31 23:16:35
*瞳さん

「ダメだ!許さん!!」なんて言われたら、

中学生みたいに反抗しちゃうカモ。



『昨日ひとりで寂しかった?』って聞くとこがやっぱりラブラブなんだなぁ~。

うちでそんなこと聞いたら「あぁ、慣れた」の一言で終わりそうな。。。(涙

返信する
ありがとね (カオリ)
2006-01-31 23:21:25
*げは姫

気を使ってもらって、鼻汁もつけちゃって、その上元気も分けてもらって、いつももらってばっかりだね。

次回も楽しみにしてます。

なんか分けられるようにしとかないと。。。
返信する
動く~の女 (LOVIN)
2006-02-01 17:32:03
って、カオリさんかよ!!!



あれ?初コメ?違うか。

何にせよ、突っ込まずにはいられなかったので(笑)

LOVINでした。(覚えてます? 笑)
返信する
そうよ (カオリ)
2006-02-02 00:04:44
*LOVINクン

そう。

「お腹にいるのは赤ちゃんじゃなくて

 動くうんこなんじゃないか」って話してたの。

突っ込みサンキュ♪



そして、もっちろん覚えてるよ。
返信する