いちにちいちまい。

旅行、お散歩日記。
デジカメ、iphoneからの投稿してまーす。

沖縄旅行記~ラスト~(万座毛)

2010-10-08 15:51:58 | 沖縄
今回で沖縄シリーズラストです。

万座毛にいってきました。





夕方だったせいか逆行です。




ここ、自殺の名所でもあるんだよね。



うーん。ひとたまりもないな。

浮かんでこられそうもないもの。



美しい対岸。



あのホテルきっと高いんでしょうね。




あぁ。本州に帰ってきたら
こんなにきれいな色の海しばらくみられないんだろうなぁ。


あ、紹介します。

今回の旅から我が家の仲間入りを果たしたアグーです。


アグー『どうも!』



過ぎ行く景色に思いをはせるアグー。



おうおう。いっぱい見とけ。

もう沖縄にはしばらく帰って来れないんだぞ。



ジョニーと別れ、空港へ。



わかりづらいですが、台風の影響で
昨日の便に乗れなかった人で溢れています。


いやぁ。一日ずれていてほんとに助かった。




いよいよ沖縄ともお別れ。


なんだか悲しそうなアグー。


アグー『さよなら沖縄。さよならママ。僕、立派になってまた帰ってくるよ』


ほんとに眼差しが寂しそう。


一方。。


ジンベエ『なんくるないさー!!』


こいつはぜんぜん平気そうだ。

帰ってきてからのこいつらの様子も、たまにはお届けしようと思います。




何はともあれ充実した旅でした。


あぁ。もうすでに旅行に行きたい。。



最新の画像もっと見る