いちにちいちまい。

旅行、お散歩日記。
デジカメ、iphoneからの投稿してまーす。

沖縄旅行記~6~(海)

2010-10-07 12:42:54 | 沖縄
何とか天気が持ち、海にはいることができました。




おー。海だ海だ。



しかし、雲は厚い。



ときどき小雨なんか降ってたけど、全然問題なし。




たしか曇りのときのほうが紫外線って多いのよね。

パラソルは大事よ。



泳げないので浮き輪は必須。

沖縄って急に深くなるのね。焦ったぜ。



この子何回目の海なのかしら。

初めての海だったら素敵ね。



絶対どこに行っても誰かしら持っているシャチ君。

隠れたロングセラー商品であることには間違いない。





ヤドカリ見っけ。



動くの早いからなかなか撮るのが難しい。


海ではバナナボート的な乗り物に乗ったりして楽しく過ごしました。

うん、天気がもってよかった。


次回は美ら海水族館をUPします。




↑ かき氷はいちごが好き。舌べろへんな色にならないから。







最新の画像もっと見る