いちにちいちまい。

旅行、お散歩日記。
デジカメ、iphoneからの投稿してまーす。

上海で上海ハニーを歌うのだ。の巻~4~

2010-10-14 18:18:15 | 上海万博



上海万博を紹介するにあたり、かなり省略することをお許しください。

だって回りきれなかったし、パビリオン多いんだもの。



おっ。こいつはモリゾーじゃないか。こんなところにいらっしゃったのね。



日本産業館です。

ここでは世界一のトイレがあり、抽選で入場券が当たれば入れるのです。



トイレ入り口。

これ、私当たりました。

でもトイレを写真に撮る趣味は無いので感想のみ。

ウォッシュレットが多機能そうでした。そして流れる音も本当に静か。

もっとちゃんと体験してこいよって話ですけど、

あんまりいろんな人が使ったウォッシュレットってこわくて使えないのです、私。


上海万博の会場は川をまたぎ二箇所あって、日本産業館のある側にはあまりパビリオンが無いのです。

メインは対岸です。


対岸に行くにはこいつに乗り込みます。



おぉ。金かけてるな中国。



景色。



本当に近代都市って感じです。



対岸到着。

次回は対岸のパビリオンを紹介します。



最新の画像もっと見る