ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

夢中・・・






先日インフルエンザでダウンしていた際に
処方してもらったイソジンうがい薬
テーブルの上に置いてあったはずなのに
手を伸ばして取ってしまったあいちゃん・・・
噛み心地がいいのかすっかり気に入ってしまった様子
夢中でガジガジしておもちゃにしています
でも中身はうがい薬・・・
こんな大口でガジガジしていて
万が一中身をなめてしまったら大変
この後慌てて没収しました
わんちゃんって 何でもおもちゃにしちゃうんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログランキングに参加しています↑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
チャンプ君はイソジンで歯磨きしてるのですね~
わんこにも大丈夫と聞いて安心しました
つい薬=危険と思い取り上げちゃって・・・
かわいそうなことしちゃったかな

わんこってこんなものってものをおもちゃにしちゃいますよね~
この前はトイレットペーパーの芯までがお気に入りのおもちゃになっていましたよ~
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
あらイソジン!
チャンプは毎日、イソジンで歯磨きしてますよ^^
ワンコにもOKだそうです(^ー^* )
前はワンコ用の歯磨き粉を使ってたけど、それは意味がないという話・・・
ワンコが怪我した時、病院でもイソジン使ってますよね!

あいちゃん大きな口!
アゴがはずれそう(≧m≦*)
丁度いい大きさで、おもちゃだと思ったのかな~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事